枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1内田 |
2 | 2在本 |
3 | 3岡本 |
4 | 4長谷 |
4 | 5佐々 |
5 | 6兵動 |
5 | 7大澤 |
6 | 8齋藤 |
6 | 9松山 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
内田玄希 東京(京王閣)/94/38 |
A2/A1 | 両 | 86.36 | 3位 | 308位 | 33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
83.3% (5/6) |
16.7% (1/6) |
4位 | 1740位 | 10.4% (7/67) |
17.9% (12/67) |
34.3% (23/67) |
65.7% (44/67) |
在本直樹 岡山(玉野)/93/42 |
A1/A1 | 逃 | 88.14 | 1位 | 163位 | 35.7% (5/14) |
64.3% (9/14) |
71.4% (10/14) |
28.6% (4/14) |
1位 | 333位 | 22.9% (19/83) |
44.6% (37/83) |
51.8% (43/83) |
48.2% (40/83) |
岡本英之 千葉(千葉)/85/39 |
A1/A1 | 追 | 93.78 | 9位 | 1750位 | 15.0% (3/20) |
15.0% (3/20) |
50.0% (10/20) |
50.0% (10/20) |
2位 | 1094位 | 15.1% (14/93) |
29.0% (27/93) |
52.7% (49/93) |
47.3% (44/93) |
長谷隆志 岡山(玉野)/64/50 |
A2/A2 | 追 | 83.43 | 5位 | 1148位 | 25.0% (2/8) |
25.0% (2/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
6位 | 1836位 | 9.1% (5/55) |
16.4% (9/55) |
23.6% (13/55) |
76.4% (42/55) |
佐々木健司 青森(青森)/76/44 |
A1/A1 | 追 | 91.03 | 8位 | 1663位 | 0.0% (0/18) |
16.7% (3/18) |
33.3% (6/18) |
66.7% (12/18) |
5位 | 1812位 | 5.6% (6/107) |
16.8% (18/107) |
26.2% (28/107) |
73.8% (79/107) |
兵動秀治 広島(広島)/97/39 |
A2/A2 | 追 | 78.58 | 6位 | 1357位 | 4.2% (1/24) |
4.2% (1/24) |
16.7% (4/24) |
83.3% (20/24) |
7位 | 1971位 | 5.8% (5/86) |
14.0% (12/86) |
27.9% (24/86) |
72.1% (62/86) |
大澤裕之 埼玉(大宮)/71/46 |
A1/A2 | 追 | 86.13 | 7位 | 1369位 | 0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
8位 | 1983位 | 3.7% (3/81) |
13.6% (11/81) |
38.3% (31/81) |
61.7% (50/81) |
齋藤昌弘 群馬(前橋)/90/37 |
A2/A2 | 追 | 79.55 | 2位 | 165位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2005位 | 2.6% (2/76) |
13.2% (10/76) |
26.3% (20/76) |
73.7% (56/76) |
松山正和 静岡(静岡)/76/47 |
A2/A1 | 追 | 86.16 | 4位 | 325位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 1126位 | 6.1% (6/99) |
28.3% (28/99) |
45.5% (45/99) |
54.5% (54/99) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|