枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1岡本 |
2 | 2鳥越 |
3 | 3大澤 |
4 | 4南和 |
4 | 5末木 |
5 | 6楢原 |
5 | 7春日 |
6 | 8三浦 |
6 | 9金野 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
岡本英之 千葉(千葉)/85/39 |
A1/A1 | 追 | 93.78 | 9位 | 2008位 | 6.7% (1/15) |
13.3% (2/15) |
46.7% (7/15) |
53.3% (8/15) |
4位 | 1113位 | 14.3% (13/91) |
28.6% (26/91) |
52.7% (48/91) |
47.3% (43/91) |
鳥越靖弘 愛知(名古屋)/77/43 |
A1/A1 | 追 | 87.74 | 2位 | 306位 | 15.0% (3/20) |
55.0% (11/20) |
65.0% (13/20) |
35.0% (7/20) |
2位 | 675位 | 17.9% (19/106) |
35.8% (38/106) |
55.7% (59/106) |
44.3% (47/106) |
大澤裕之 埼玉(大宮)/71/46 |
A1/A2 | 追 | 86.13 | 8位 | 1661位 | 8.3% (1/12) |
16.7% (2/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
7位 | 1985位 | 3.7% (3/81) |
13.6% (11/81) |
38.3% (31/81) |
61.7% (50/81) |
南和夫 福岡(小倉)/82/43 |
A2/A2 | 追 | 84.34 | 5位 | 1390位 | 0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
30.0% (3/10) |
70.0% (7/10) |
6位 | 1639位 | 2.4% (2/82) |
19.5% (16/82) |
39.0% (32/82) |
61.0% (50/82) |
末木浩二 山梨(境川)/109/27 |
A1/S2 | 逃 | 96.76 | 6位 | 1404位 | 11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
22.2% (2/9) |
77.8% (7/9) |
3位 | 733位 | 19.2% (15/78) |
34.6% (27/78) |
47.4% (37/78) |
52.6% (41/78) |
楢原由将 福岡(久留米)/94/31 |
A2/A3 | 両 | 77.00 | 7位 | 1429位 | 0.0% (0/17) |
0.0% (0/17) |
23.5% (4/17) |
76.5% (13/17) |
8位 | 2235位 | 0.0% (0/80) |
7.5% (6/80) |
30.0% (24/80) |
70.0% (56/80) |
春日勇人 千葉(松戸)/82/43 |
A1/S2 | 追 | 97.70 | 4位 | 1285位 | 11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
5位 | 1377位 | 6.0% (7/116) |
24.1% (28/116) |
41.4% (48/116) |
58.6% (68/116) |
三浦靖 岐阜(岐阜)/53/54 |
A2/A1 | 追 | 83.96 | 1位 | 163位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2334位 | 2.8% (2/72) |
4.2% (3/72) |
25.0% (18/72) |
75.0% (54/72) |
金野俊秋 岩手(紫波)/92/35 |
A1/A1 | 逃 | 90.86 | 3位 | 327位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 308位 | 24.2% (8/33) |
45.5% (15/33) |
51.5% (17/33) |
48.5% (16/33) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|