2018年12月28日 ラ・ピスタ新橋カップ(初日)
2R A級 予選 1700m (5周)
発走予定 21:29 BET締切 21:24

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山本
2 2岡田
3 3鈴木
4 4足達
5 5山内
6 6高橋
6 7井上
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山本貴章
岡山(玉野)/76/44
A2/A2 83.88 6位 2104位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
6位 2342位 0.0%
(0/65)
単勝率
4.6%
(3/65)

2連対率
18.5%
(12/65)

3連対率
81.5%
(53/65)

着外率
岡田哲夫
福島(いわき平)/92/36
A2/A2 82.13 7位 2153位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
5位 1966位 1.6%
(1/61)
単勝率
14.8%
(9/61)

2連対率
29.5%
(18/61)

3連対率
70.5%
(43/61)

着外率
鈴木孝征
埼玉(大宮)/75/46
A1/A2 88.11 4位 1474位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
4位 1287位 16.7%
(10/60)
単勝率
25.0%
(15/60)

2連対率
31.7%
(19/60)

3連対率
68.3%
(41/60)

着外率
足達重満
長崎(佐世保)/80/43
A1/A1 87.04 2位 548位 0.0%
(0/5)
単勝率
40.0%
(2/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
1位 263位 22.9%
(19/83)
単勝率
47.0%
(39/83)

2連対率
57.8%
(48/83)

3連対率
42.2%
(35/83)

着外率
山内大作
静岡(静岡)/75/43
A1/A2 83.28 5位 1639位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
7位 2364位 0.0%
(0/57)
単勝率
3.5%
(2/57)

2連対率
8.8%
(5/57)

3連対率
91.2%
(52/57)

着外率
高橋義秋
大分(別府)/96/32
A2/A2 78.79 1位 537位 0.0%
(0/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
2位 640位 20.6%
(20/97)
単勝率
36.1%
(35/97)

2連対率
48.5%
(47/97)

3連対率
51.5%
(50/97)

着外率
井上雄三
埼玉(西武園)/88/35
A2/A2 82.50 3位 768位 0.0%
(0/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
3位 1158位 16.2%
(16/99)
単勝率
27.3%
(27/99)

2連対率
41.4%
(41/99)

3連対率
58.6%
(58/99)

着外率
並び予想

37middle point2middle point5middle point641

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • ※違反点 6番車 高橋義秋 94点
  • (2025年9月開催~12月1日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ