枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1浅井 |
2 | 2渡邉 |
3 | 3古性 |
4 | 4和田 |
4 | 5村上 |
5 | 6柴崎 |
5 | 7中村 |
6 | 8渡邉 |
6 | 9佐藤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
浅井康太 三重(四日市)/90/34 |
SS/SS | 両 | 117.47 | 1位 | 106位 | 69.6% (16/23) |
82.6% (19/23) |
91.3% (21/23) |
8.7% (2/23) |
3位 | 332位 | 29.3% (29/99) |
44.4% (44/99) |
58.6% (58/99) |
41.4% (41/99) |
渡邉一成 福島(いわき平)/88/35 |
SS/SS | 逃 | 123.00 | 7位 | 308位 | 27.3% (3/11) |
54.5% (6/11) |
63.6% (7/11) |
36.4% (4/11) |
5位 | 755位 | 17.1% (14/82) |
34.1% (28/82) |
43.9% (36/82) |
56.1% (46/82) |
古性優作 大阪(関西)/100/27 |
S1/S1 | 両 | 118.05 | 5位 | 277位 | 20.0% (2/10) |
50.0% (5/10) |
80.0% (8/10) |
20.0% (2/10) |
1位 | 84位 | 41.9% (31/74) |
66.2% (49/74) |
82.4% (61/74) |
17.6% (13/74) |
和田健太郎 千葉(千葉)/87/37 |
S1/S1 | 追 | 111.81 | 4位 | 267位 | 10.0% (1/10) |
50.0% (5/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
2位 | 314位 | 24.7% (23/93) |
45.2% (42/93) |
60.2% (56/93) |
39.8% (37/93) |
村上義弘 京都(向日町)/73/44 |
S1/S1 | 両 | 114.84 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
柴崎淳 三重(四日市)/91/32 |
S1/S1 | 両 | 109.69 | 8位 | 1420位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
100.0% (7/7) |
6位 | 1171位 | 16.1% (14/87) |
27.6% (24/87) |
40.2% (35/87) |
59.8% (52/87) |
中村浩士 千葉(千葉)/79/40 |
S1/S1 | 追 | 115.82 | 6位 | 292位 | 16.7% (1/6) |
50.0% (3/6) |
66.7% (4/6) |
33.3% (2/6) |
7位 | 1280位 | 3.2% (2/62) |
25.8% (16/62) |
43.5% (27/62) |
56.5% (35/62) |
渡邉雄太 静岡(静岡)/105/23 |
S1/S1 | 逃 | 110.05 | 2位 | 169位 | 0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
100.0% (6/6) |
8位 | 1491位 | 14.7% (10/68) |
22.1% (15/68) |
27.9% (19/68) |
72.1% (49/68) |
佐藤慎太郎 福島(泉崎)/78/41 |
S1/S1 | 追 | 113.21 | 3位 | 256位 | 6.7% (1/15) |
26.7% (4/15) |
40.0% (6/15) |
60.0% (9/15) |
4位 | 538位 | 13.5% (14/104) |
38.5% (40/104) |
53.8% (56/104) |
46.2% (48/104) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|