遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年06月26日 オッズパーク杯(2日目)
7R A級 チ準決 1625m (4周)
発走予定 23:30 BET締切 23:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1中原
2 2松山
3 3内田
4 4岡田
5 5竹村
6 6高森
6 7森下
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
中原航大
岡山(-)/123/24
A3/A3 77.08 2位 653位 43.8%
(7/16)
単勝率
50.0%
(8/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
1位 254位 27.5%
(19/69)
単勝率
47.8%
(33/69)

2連対率
62.3%
(43/69)

3連対率
37.7%
(26/69)

着外率
松山正和
静岡(静岡)/76/52
A3/A2 74.62 7位 2101位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
5位 2108位 3.5%
(3/85)
単勝率
11.8%
(10/85)

2連対率
27.1%
(23/85)

3連対率
72.9%
(62/85)

着外率
内田淳
千葉(松戸)/111/31
A3/A3 73.69 1位 539位 13.3%
(2/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
2位 693位 17.6%
(15/85)
単勝率
35.3%
(30/85)

2連対率
55.3%
(47/85)

3連対率
44.7%
(38/85)

着外率
岡田浩太
岡山(玉野)/78/48
A3/A2 71.90 5位 1423位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
6位 2196位 0.0%
(0/74)
単勝率
9.5%
(7/74)

2連対率
18.9%
(14/74)

3連対率
81.1%
(60/74)

着外率
竹村達也
高知(高知)/99/33
A3/A3 70.03 3位 742位 14.3%
(2/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
3位 1522位 8.9%
(7/79)
単勝率
21.5%
(17/79)

2連対率
31.6%
(25/79)

3連対率
68.4%
(54/79)

着外率
高森圭介
栃木(宇都宮)/83/47
A3/A3 69.17 4位 1381位 0.0%
(0/20)
単勝率
5.0%
(1/20)

2連対率
20.0%
(4/20)

3連対率
80.0%
(16/20)

着外率
7位 2264位 3.7%
(3/81)
単勝率
7.4%
(6/81)

2連対率
27.2%
(22/81)

3連対率
72.8%
(59/81)

着外率
森下忠夫
高知(高知)/69/51
A3/A3 68.80 6位 1813位 0.0%
(0/20)
単勝率
10.0%
(2/20)

2連対率
20.0%
(4/20)

3連対率
80.0%
(16/20)

着外率
4位 2021位 0.0%
(0/97)
単勝率
13.4%
(13/97)

2連対率
30.9%
(30/97)

3連対率
69.1%
(67/97)

着外率
並び予想

1457middle point6middle point32

情報元:スポーツと競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ