遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年06月15日 日刊スポーツ賞(2日目)
2R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 11:00 BET締切 10:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1徳吉
2 2湯浅
3 3江端
4 4曽我
5 5栗田
6 6吉野
6 7篠崎
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
徳吉正治
福岡(久留米)/89/41
A2/A3 80.37 7位 2132位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
6位 1888位 9.0%
(9/100)
単勝率
16.0%
(16/100)

2連対率
28.0%
(28/100)

3連対率
72.0%
(72/100)

着外率
湯浅弘光
千葉(-)/74/51
A2/A2 81.41 5位 1423位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
5位 1728位 9.9%
(7/71)
単勝率
18.3%
(13/71)

2連対率
28.2%
(20/71)

3連対率
71.8%
(51/71)

着外率
江端隆司
福井(福井)/103/31
A2/A2 84.87 2位 782位 11.1%
(1/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
3位 1340位 10.1%
(8/79)
単勝率
24.1%
(19/79)

2連対率
40.5%
(32/79)

3連対率
59.5%
(47/79)

着外率
曽我部匡史
愛媛(松山)/82/50
A2/A3 79.50 4位 1007位 5.9%
(1/17)
単勝率
29.4%
(5/17)

2連対率
52.9%
(9/17)

3連対率
47.1%
(8/17)

着外率
2位 994位 9.6%
(8/83)
単勝率
30.1%
(25/83)

2連対率
51.8%
(43/83)

3連対率
48.2%
(40/83)

着外率
栗田万生
千葉(内灘)/111/30
A1/A1 89.88 1位 454位 22.2%
(2/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
1位 829位 14.5%
(11/76)
単勝率
32.9%
(25/76)

2連対率
50.0%
(38/76)

3連対率
50.0%
(38/76)

着外率
吉野猛
愛知(名古屋)/74/51
A2/A3 78.68 3位 805位 0.0%
(0/20)
単勝率
15.0%
(3/20)

2連対率
45.0%
(9/20)

3連対率
55.0%
(11/20)

着外率
4位 1583位 7.2%
(6/83)
単勝率
20.5%
(17/83)

2連対率
44.6%
(37/83)

3連対率
55.4%
(46/83)

着外率
篠崎高志
栃木(宇都宮)/72/51
A2/A2 81.64 6位 1702位 0.0%
(0/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
7位 2182位 2.4%
(2/83)
単勝率
9.6%
(8/83)

2連対率
19.3%
(16/83)

3連対率
80.7%
(67/83)

着外率
並び予想

14middle point527middle point36

情報元:スポーツと競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ