遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年06月14日 日刊スポーツ賞(初日)
5R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 12:30 BET締切 12:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1五十
2 2竹澤
3 3桑名
4 4鈴木
5 5山崎
6 6高木
6 7重倉
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
五十嵐綾
福島(-)/121/23
A1/A2 94.83 6位 2052位 11.1%
(1/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
3位 802位 19.8%
(20/101)
単勝率
33.7%
(34/101)

2連対率
44.6%
(45/101)

3連対率
55.4%
(56/101)

着外率
竹澤浩司
富山(富山)/90/43
A1/A1 95.77 3位 990位 25.0%
(5/20)
単勝率
35.0%
(7/20)

2連対率
45.0%
(9/20)

3連対率
55.0%
(11/20)

着外率
1位 348位 27.6%
(24/87)
単勝率
43.7%
(38/87)

2連対率
51.7%
(45/87)

3連対率
48.3%
(42/87)

着外率
桑名僚也
埼玉(大宮)/119/26
A1/S2 95.19 7位 2124位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
4位 940位 10.3%
(6/58)
単勝率
31.0%
(18/58)

2連対率
46.6%
(27/58)

3連対率
53.4%
(31/58)

着外率
鈴木伸之
愛知(豊橋)/87/43
A1/A1 91.14 2位 632位 7.7%
(1/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
2位 743位 22.2%
(18/81)
単勝率
34.6%
(28/81)

2連対率
54.3%
(44/81)

3連対率
45.7%
(37/81)

着外率
山崎輝夫
埼玉(大宮)/99/33
A1/A1 91.20 5位 1841位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
6位 1773位 7.3%
(7/96)
単勝率
17.7%
(17/96)

2連対率
36.5%
(35/96)

3連対率
63.5%
(61/96)

着外率
高木和仁
福岡(久留米)/76/49
A1/A1 91.14 1位 541位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
5位 943位 20.2%
(17/84)
単勝率
31.0%
(26/84)

2連対率
40.5%
(34/84)

3連対率
59.5%
(50/84)

着外率
重倉高史
富山(富山)/95/38
A1/S2 91.89 4位 1106位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
7位 1907位 7.3%
(7/96)
単勝率
15.6%
(15/96)

2連対率
27.1%
(26/96)

3連対率
72.9%
(70/96)

着外率
並び予想

153middle point6middle point274

情報元:スポーツと競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ