遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年04月15日 能登半島支援・BSN新潟放送賞(最終日)
2R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 21:00 BET締切 20:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1甲斐
2 2十文
3 3乾庄
4 4山田
5 5薮田
6 6黒田
6 7猪野
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
甲斐康昭
群馬(前橋)/89/39
A1/A1 84.90 2位 526位 22.2%
(2/9)
単勝率
55.6%
(5/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
1位 1131位 18.9%
(17/90)
単勝率
27.8%
(25/90)

2連対率
44.4%
(40/90)

3連対率
55.6%
(50/90)

着外率
十文字菊雄
福島(泉崎)/75/52
A2/A1 83.61 1位 218位 60.0%
(3/5)
単勝率
60.0%
(3/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
6位 1722位 9.2%
(6/65)
単勝率
18.5%
(12/65)

2連対率
35.4%
(23/65)

3連対率
64.6%
(42/65)

着外率
乾庄平
滋賀(-)/95/37
A2/A2 82.92 5位 1058位 14.3%
(2/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
4位 1593位 13.3%
(13/98)
単勝率
20.4%
(20/98)

2連対率
41.8%
(41/98)

3連対率
58.2%
(57/98)

着外率
山田隼司
岐阜(大垣)/91/37
A2/A2 81.52 3位 652位 6.3%
(1/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
2位 1264位 7.8%
(7/90)
単勝率
25.6%
(23/90)

2連対率
35.6%
(32/90)

3連対率
64.4%
(58/90)

着外率
薮田貴幸
茨城(取手)/94/37
A2/A2 81.21 7位 2160位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
7位 2308位 2.0%
(1/51)
単勝率
5.9%
(3/51)

2連対率
25.5%
(13/51)

3連対率
74.5%
(38/51)

着外率
黒田篤
栃木(宇都宮)/88/44
A2/A2 80.23 4位 1015位 5.6%
(1/18)
単勝率
11.1%
(2/18)

2連対率
16.7%
(3/18)

3連対率
83.3%
(15/18)

着外率
5位 1675位 6.0%
(5/83)
単勝率
19.3%
(16/83)

2連対率
37.3%
(31/83)

3連対率
62.7%
(52/83)

着外率
猪野泰介
山形(-)/111/33
A2/A3 77.40 6位 2047位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
3位 1304位 13.5%
(12/89)
単勝率
24.7%
(22/89)

2連対率
38.2%
(34/89)

3連対率
61.8%
(55/89)

着外率
並び予想

431middle point725middle point6

情報元:スポーツと競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ