遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年07月23日 週刊実話賞(2日目)
9R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 23:30 BET締切 23:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小沼
2 2原田
3 3伊藤
4 4戸伏
5 5園田
6 6下沖
6 7小川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小沼良
埼玉(大宮)/68/52
A1/A1 93.86 7位 2131位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
0.0%
(0/5)

3連対率
100.0%
(5/5)

着外率
7位 2263位 2.1%
(2/95)
単勝率
7.4%
(7/95)

2連対率
20.0%
(19/95)

3連対率
80.0%
(76/95)

着外率
原田亮太
千葉(松戸)/115/27
A1/A1 93.70 3位 667位 14.3%
(2/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
2位 233位 28.9%
(24/83)
単勝率
49.4%
(41/83)

2連対率
60.2%
(50/83)

3連対率
39.8%
(33/83)

着外率
伊藤太一
山梨(境川)/91/40
A2/A2 85.02 6位 1477位 5.0%
(1/20)
単勝率
20.0%
(4/20)

2連対率
20.0%
(4/20)

3連対率
80.0%
(16/20)

着外率
5位 1188位 17.2%
(16/93)
単勝率
26.9%
(25/93)

2連対率
38.7%
(36/93)

3連対率
61.3%
(57/93)

着外率
戸伏康夫
岡山(玉野)/96/43
A1/A2 84.54 4位 1164位 0.0%
(0/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
4位 1133位 10.1%
(8/79)
単勝率
27.8%
(22/79)

2連対率
49.4%
(39/79)

3連対率
50.6%
(40/79)

着外率
園田鉄兵
熊本(熊本)/93/39
A2/A2 84.09 5位 1297位 7.7%
(1/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
6位 2034位 6.0%
(5/84)
単勝率
13.1%
(11/84)

2連対率
25.0%
(21/84)

3連対率
75.0%
(63/84)

着外率
下沖功児
宮崎(宮崎)/95/39
A2/A2 82.21 2位 335位 14.3%
(1/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
3位 285位 23.6%
(26/110)
単勝率
46.4%
(51/110)

2連対率
61.8%
(68/110)

3連対率
38.2%
(42/110)

着外率
小川将二郎
徳島(-)/121/21
A2/A3 78.45 1位 164位 37.5%
(3/8)
単勝率
62.5%
(5/8)

2連対率
75.0%
(6/8)

3連対率
25.0%
(2/8)

着外率
1位 173位 29.0%
(27/93)
単勝率
52.7%
(49/93)

2連対率
71.0%
(66/93)

3連対率
29.0%
(27/93)

着外率
並び予想

213middle point74middle point65

情報元:スポーツと競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ