枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1原田 |
2 | 2三宅 |
3 | 3平沼 |
4 | 4小林 |
4 | 5野木 |
5 | 6渡邉 |
5 | 7桜井 |
6 | 8佐藤 |
6 | 9伊東 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
原田泰志 新潟(弥彦)/91/33 |
A1/A1 | 両 | 91.23 | 7位 | 1571位 | 14.3% (1/7) |
28.6% (2/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
8位 | 1507位 | 8.1% (6/74) |
21.6% (16/74) |
28.4% (21/74) |
71.6% (53/74) |
三宅裕武 三重(松阪)/88/38 |
A1/S2 | 追 | 93.88 | 6位 | 1278位 | 9.1% (1/11) |
27.3% (3/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
5位 | 1325位 | 10.5% (10/95) |
25.3% (24/95) |
43.2% (41/95) |
56.8% (54/95) |
平沼由充 福島(いわき平)/83/44 |
A1/A1 | 追 | 94.68 | 8位 | 1661位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
9位 | 2287位 | 0.0% (0/65) |
6.2% (4/65) |
27.7% (18/65) |
72.3% (47/65) |
小林裕一朗 千葉(松戸)/111/25 |
A2/A2 | 逃 | 91.16 | 4位 | 264位 | 16.7% (1/6) |
50.0% (3/6) |
83.3% (5/6) |
16.7% (1/6) |
3位 | 913位 | 12.7% (8/63) |
31.7% (20/63) |
49.2% (31/63) |
50.8% (32/63) |
野木義規 北海道(函館)/72/46 |
A1/S2 | 追 | 93.05 | 5位 | 1107位 | 19.0% (4/21) |
28.6% (6/21) |
42.9% (9/21) |
57.1% (12/21) |
4位 | 1101位 | 15.5% (15/97) |
28.9% (28/97) |
45.4% (44/97) |
54.6% (53/97) |
渡邉高志 栃木(宇都宮)/84/42 |
A1/A2 | 両 | 85.08 | 2位 | 78位 | 0.0% (0/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
1位 | 611位 | 14.1% (13/92) |
37.0% (34/92) |
52.2% (48/92) |
47.8% (44/92) |
桜井雄太 愛知(一宮)/100/28 |
A1/A1 | 逃 | 90.30 | 9位 | 1832位 | 0.0% (0/10) |
10.0% (1/10) |
10.0% (1/10) |
90.0% (9/10) |
7位 | 1473位 | 8.2% (7/85) |
22.4% (19/85) |
28.2% (24/85) |
71.8% (61/85) |
佐藤政利 新潟(弥彦)/91/37 |
A2/A2 | 追 | 88.44 | 3位 | 163位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1374位 | 7.4% (7/95) |
24.2% (23/95) |
43.2% (41/95) |
56.8% (54/95) |
伊東翔貴 福島(いわき平)/100/29 |
A1/S2 | 逃 | 94.90 | 1位 | 74位 | 50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
2位 | 643位 | 25.8% (24/93) |
36.6% (34/93) |
50.5% (47/93) |
49.5% (46/93) |
並び予想 |
← 情報元:スポーツと競輪 |
注目レース情報 |
|
---|