枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1伊藤 |
2 | 2青森 |
3 | 3吉田 |
4 | 4増田 |
4 | 5鈴木 |
5 | 6堀兼 |
5 | 7中田 |
6 | 8市川 |
6 | 9徳永 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
伊藤稔真 三重(四日市)/111/22 |
S2/A2 | 逃 | 96.47 | 7位 | 1127位 | 21.1% (4/19) |
42.1% (8/19) |
57.9% (11/19) |
42.1% (8/19) |
5位 | 884位 | 15.5% (13/84) |
32.1% (27/84) |
44.0% (37/84) |
56.0% (47/84) |
青森伸也 福島(泉崎)/87/42 |
S2/S2 | 両 | 99.13 | 6位 | 983位 | 16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
33.3% (2/6) |
7位 | 1213位 | 7.9% (5/63) |
27.0% (17/63) |
42.9% (27/63) |
57.1% (36/63) |
吉田裕全 埼玉(大宮)/90/34 |
S2/A1 | 両 | 96.93 | 4位 | 408位 | 9.1% (1/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
45.5% (5/11) |
2位 | 354位 | 22.7% (15/66) |
43.9% (29/66) |
56.1% (37/66) |
43.9% (29/66) |
増田鉄男 徳島(小松島)/74/45 |
S2/A1 | 追 | 92.04 | 8位 | 1443位 | 10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
30.0% (3/10) |
70.0% (7/10) |
8位 | 1731位 | 1.9% (1/54) |
18.5% (10/54) |
40.7% (22/54) |
59.3% (32/54) |
鈴木良太 静岡(静岡)/86/42 |
S2/S2 | 追 | 92.66 | 9位 | 1660位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
6位 | 1060位 | 8.5% (7/82) |
29.3% (24/82) |
50.0% (41/82) |
50.0% (41/82) |
堀兼壽 岐阜(岐阜)/105/25 |
S2/A1 | 逃 | 88.41 | 1位 | 153位 | 42.9% (3/7) |
42.9% (3/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
1位 | 305位 | 28.3% (13/46) |
45.7% (21/46) |
54.3% (25/46) |
45.7% (21/46) |
中田雄喜 福島(いわき平)/97/32 |
S2/S2 | 逃 | 94.80 | 5位 | 427位 | 13.3% (2/15) |
46.7% (7/15) |
60.0% (9/15) |
40.0% (6/15) |
4位 | 837位 | 15.5% (15/97) |
33.0% (32/97) |
48.5% (47/97) |
51.5% (50/97) |
市川健太 東京(松戸)/82/43 |
S2/S2 | 両 | 90.22 | 2位 | 155位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 1881位 | 6.6% (5/76) |
15.8% (12/76) |
34.2% (26/76) |
65.8% (50/76) |
徳永哲人 熊本(熊本)/100/37 |
S2/A1 | 両 | 94.93 | 3位 | 336位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
3位 | 413位 | 25.9% (21/81) |
42.0% (34/81) |
59.3% (48/81) |
40.7% (33/81) |
並び予想 |
← 情報元:スポーツと競輪 |
注目レース情報 |
|
---|