枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1鈴木 |
2 | 2吉田 |
3 | 3須賀 |
4 | 4吉川 |
4 | 5丹波 |
5 | 6堀兼 |
5 | 7和田 |
6 | 8光岡 |
6 | 9佐々 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
鈴木良太 静岡(静岡)/86/42 |
S2/S2 | 追 | 92.66 | 5位 | 607位 | 25.0% (4/16) |
56.3% (9/16) |
62.5% (10/16) |
37.5% (6/16) |
2位 | 679位 | 12.3% (10/81) |
35.8% (29/81) |
54.3% (44/81) |
45.7% (37/81) |
吉田裕全 埼玉(大宮)/90/34 |
S2/A1 | 両 | 96.93 | 4位 | 575位 | 44.4% (4/9) |
44.4% (4/9) |
77.8% (7/9) |
22.2% (2/9) |
3位 | 904位 | 15.9% (11/69) |
31.9% (22/69) |
43.5% (30/69) |
56.5% (39/69) |
須賀和彦 茨城(取手)/89/34 |
S2/S1 | 追 | 99.71 | 6位 | 1353位 | 15.4% (2/13) |
23.1% (3/13) |
46.2% (6/13) |
53.8% (7/13) |
6位 | 1146位 | 15.1% (13/86) |
27.9% (24/86) |
48.8% (42/86) |
51.2% (44/86) |
吉川誠 神奈川(平塚)/86/38 |
S2/S2 | 逃 | 92.26 | 9位 | 1819位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
8位 | 1787位 | 7.8% (5/64) |
17.2% (11/64) |
29.7% (19/64) |
70.3% (45/64) |
丹波靖貴 岡山(玉野)/74/44 |
S2/A1 | 追 | 95.00 | 8位 | 1734位 | 7.7% (1/13) |
15.4% (2/13) |
46.2% (6/13) |
53.8% (7/13) |
7位 | 1413位 | 14.1% (12/85) |
23.5% (20/85) |
44.7% (38/85) |
55.3% (47/85) |
堀兼壽 岐阜(岐阜)/105/25 |
S2/A1 | 逃 | 88.41 | 1位 | 78位 | 50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
1位 | 282位 | 27.6% (16/58) |
46.6% (27/58) |
60.3% (35/58) |
39.7% (23/58) |
和田禎嗣 埼玉(大宮)/99/34 |
S2/S2 | 両 | 96.25 | 7位 | 1376位 | 0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
4位 | 960位 | 12.7% (9/71) |
31.0% (22/71) |
47.9% (34/71) |
52.1% (37/71) |
光岡義洋 愛知(一宮)/73/45 |
S2/A1 | 追 | 92.22 | 2位 | 163位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 1974位 | 0.0% (0/58) |
13.8% (8/58) |
41.4% (24/58) |
58.6% (34/58) |
佐々木孝司 青森(青森)/84/40 |
S2/S2 | 逃 | 95.96 | 3位 | 327位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1111位 | 13.0% (14/108) |
28.7% (31/108) |
40.7% (44/108) |
59.3% (64/108) |
並び予想 |
← 情報元:スポーツと競輪 |
注目レース情報 |
|
---|