枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1作田 |
2 | 2増田 |
3 | 3丸山 |
4 | 4垣外 |
4 | 5武田 |
5 | 6竹田 |
5 | 7藤田 |
6 | 8市倉 |
6 | 9保科 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
作田悦章 徳島(小松島)/92/36 |
A2/A2 | 追 | 87.35 | 3位 | 751位 | 20.0% (2/10) |
50.0% (5/10) |
90.0% (9/10) |
10.0% (1/10) |
4位 | 1455位 | 6.1% (7/115) |
22.6% (26/115) |
42.6% (49/115) |
57.4% (66/115) |
増田利明 静岡(静岡)/81/40 |
A2/A2 | 両 | 84.00 | 2位 | 680位 | 33.3% (4/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
41.7% (5/12) |
1位 | 791位 | 21.9% (21/96) |
33.3% (32/96) |
43.8% (42/96) |
56.3% (54/96) |
丸山貴秀 秋田(六郷)/89/39 |
A1/A1 | 追 | 88.53 | 6位 | 1475位 | 10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
20.0% (2/10) |
80.0% (8/10) |
5位 | 1698位 | 2.4% (2/85) |
18.8% (16/85) |
27.1% (23/85) |
72.9% (62/85) |
垣外中勝哉 大阪(関西)/68/48 |
A2/A2 | 追 | 82.53 | 5位 | 1396位 | 0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
8位 | 2293位 | 0.0% (0/100) |
6.0% (6/100) |
20.0% (20/100) |
80.0% (80/100) |
武田良太 愛媛(松山)/88/37 |
A1/A1 | 追 | 85.51 | 7位 | 1998位 | 4.5% (1/22) |
9.1% (2/22) |
31.8% (7/22) |
68.2% (15/22) |
6位 | 1910位 | 6.0% (6/100) |
15.0% (15/100) |
35.0% (35/100) |
65.0% (65/100) |
竹田慎一 富山(富山)/94/40 |
A2/A2 | 逃 | 77.03 | 4位 | 963位 | 5.3% (1/19) |
10.5% (2/19) |
26.3% (5/19) |
73.7% (14/19) |
2位 | 1088位 | 20.3% (14/69) |
29.0% (20/69) |
37.7% (26/69) |
62.3% (43/69) |
藤田晃英 千葉(街道)/76/43 |
A1/A2 | 追 | 85.51 | 8位 | 2021位 | 0.0% (0/16) |
6.3% (1/16) |
12.5% (2/16) |
87.5% (14/16) |
7位 | 2149位 | 0.0% (0/89) |
10.1% (9/89) |
20.2% (18/89) |
79.8% (71/89) |
市倉孝良 東京(立川)/77/44 |
A2/A2 | 追 | 78.38 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
保科千春 宮城(街道)/100/27 |
A1/A1 | 逃 | 86.16 | 1位 | 326位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
3位 | 1231位 | 12.4% (13/105) |
26.7% (28/105) |
45.7% (48/105) |
54.3% (57/105) |
並び予想 |
← 情報元:スポーツと競輪 |
注目レース情報 |
|
---|