枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1新井 |
2 | 2齋藤 |
3 | 3深澤 |
4 | 4高田 |
4 | 5梅山 |
5 | 6山本 |
5 | 7大崎 |
6 | 8高瀬 |
6 | 9石橋 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
新井僚太郎 山梨(境川)/100/26 |
A1/A1 | 逃 | 86.40 | 3位 | 751位 | 25.0% (4/16) |
50.0% (8/16) |
62.5% (10/16) |
37.5% (6/16) |
1位 | 1011位 | 12.0% (12/100) |
30.0% (30/100) |
43.0% (43/100) |
57.0% (57/100) |
齋藤明 北海道(函館)/61/51 |
A1/A1 | 追 | 85.16 | 8位 | 1362位 | 12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
3位 | 1244位 | 9.2% (8/87) |
26.4% (23/87) |
40.2% (35/87) |
59.8% (52/87) |
深澤伸介 静岡(静岡)/76/42 |
A1/S2 | 追 | 92.85 | 5位 | 939位 | 6.3% (1/16) |
31.3% (5/16) |
62.5% (10/16) |
37.5% (6/16) |
4位 | 1504位 | 3.4% (3/87) |
21.8% (19/87) |
44.8% (39/87) |
55.2% (48/87) |
高田隼人 千葉(千葉)/88/37 |
A2/A3 | 両 | 82.38 | 4位 | 932位 | 0.0% (0/10) |
30.0% (3/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
6位 | 1717位 | 7.6% (7/92) |
18.5% (17/92) |
29.3% (27/92) |
70.7% (65/92) |
梅山英樹 群馬(前橋)/72/46 |
A1/A1 | 追 | 85.52 | 6位 | 1007位 | 7.7% (1/13) |
30.8% (4/13) |
46.2% (6/13) |
53.8% (7/13) |
2位 | 1106位 | 11.7% (9/77) |
28.6% (22/77) |
49.4% (38/77) |
50.6% (39/77) |
山本恵太郎 東京(立川)/71/44 |
A2/A1 | 追 | 80.96 | 7位 | 1312位 | 0.0% (0/21) |
4.8% (1/21) |
14.3% (3/21) |
85.7% (18/21) |
7位 | 1753位 | 6.3% (6/96) |
17.7% (17/96) |
31.3% (30/96) |
68.8% (66/96) |
大崎智久 青森(青森)/89/36 |
A2/A2 | 追 | 84.40 | 9位 | 2066位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
100.0% (7/7) |
9位 | 2078位 | 6.7% (4/60) |
11.7% (7/60) |
21.7% (13/60) |
78.3% (47/60) |
高瀬卓 埼玉(大宮)/87/39 |
A1/A1 | 両 | 82.33 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 1788位 | 8.6% (6/70) |
17.1% (12/70) |
24.3% (17/70) |
75.7% (53/70) |
石橋慎太郎 静岡(静岡)/88/35 |
A1/A1 | 両 | 89.00 | 2位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1514位 | 10.8% (9/83) |
21.7% (18/83) |
37.3% (31/83) |
62.7% (52/83) |
並び予想 |
← 情報元:スポーツと競輪 |
注目レース情報 |
|
---|