枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1大塚 |
2 | 2佐々 |
3 | 3中川 |
4 | 4尾崎 |
4 | 5吉本 |
5 | 6小林 |
5 | 7牧剛 |
6 | 8伊藤 |
6 | 9嶋津 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
大塚英伸 静岡(静岡)/82/39 |
S1/S1 | 追 | 101.89 | 5位 | 1299位 | 25.0% (2/8) |
37.5% (3/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
5位 | 1257位 | 12.1% (12/99) |
26.3% (26/99) |
37.4% (37/99) |
62.6% (62/99) |
佐々木則幸 高知(高知)/79/41 |
S1/S1 | 追 | 105.91 | 9位 | 2108位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
8位 | 1550位 | 9.9% (8/81) |
21.0% (17/81) |
37.0% (30/81) |
63.0% (51/81) |
中川貴徳 栃木(宇都宮)/91/34 |
S2/S2 | 追 | 102.12 | 6位 | 1648位 | 5.9% (1/17) |
17.6% (3/17) |
41.2% (7/17) |
58.8% (10/17) |
6位 | 1298位 | 11.0% (9/82) |
25.6% (21/82) |
47.6% (39/82) |
52.4% (43/82) |
尾崎剛 埼玉(大宮)/79/41 |
S2/S2 | 追 | 99.13 | 7位 | 1881位 | 5.6% (1/18) |
11.1% (2/18) |
33.3% (6/18) |
66.7% (12/18) |
9位 | 2168位 | 2.4% (2/83) |
9.6% (8/83) |
22.9% (19/83) |
77.1% (64/83) |
吉本哲郎 広島(広島)/84/38 |
S2/S2 | 両 | 101.37 | 3位 | 783位 | 27.3% (3/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
36.4% (4/11) |
1位 | 306位 | 32.9% (26/79) |
45.6% (36/79) |
65.8% (52/79) |
34.2% (27/79) |
小林申太 茨城(取手)/101/34 |
S2/A1 | 逃 | 94.50 | 4位 | 822位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
2位 | 408位 | 21.6% (21/97) |
42.3% (41/97) |
63.9% (62/97) |
36.1% (35/97) |
牧剛央 大分(別府)/80/44 |
S2/S1 | 追 | 101.52 | 8位 | 2064位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
14.3% (1/7) |
85.7% (6/7) |
4位 | 1073位 | 18.7% (14/75) |
29.3% (22/75) |
54.7% (41/75) |
45.3% (34/75) |
伊藤信 大阪(街道)/92/34 |
S2/S2 | 逃 | 98.38 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
0.0% (0/1) |
3位 | 613位 | 26.3% (15/57) |
36.8% (21/57) |
49.1% (28/57) |
50.9% (29/57) |
嶋津拓弥 神奈川(平塚)/103/32 |
S1/S1 | 逃 | 100.58 | 2位 | 325位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
7位 | 1353位 | 14.0% (8/57) |
24.6% (14/57) |
35.1% (20/57) |
64.9% (37/57) |
並び予想 |
← 情報元:スポーツと競輪 |
注目レース情報 |
|
---|