☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2024年07月01日 SあだたらC・スポーツ報知杯(最終日)
2R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 16:05 BET締切 16:00

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1井上
2 2湯浅
3 3黒田
4 4佐藤
5 5堺文
6 6渡邊
6 7伊藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
井上嵩
愛知(名古屋)/97/35
A2/A2 84.66 2位 1036位 7.1%
(1/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
2位 1193位 9.4%
(9/96)
単勝率
27.1%
(26/96)

2連対率
43.8%
(42/96)

3連対率
56.3%
(54/96)

着外率
湯浅大輔
千葉(-)/96/39
A2/A2 80.16 6位 2078位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
4位 2085位 7.4%
(7/95)
単勝率
11.6%
(11/95)

2連対率
21.1%
(20/95)

3連対率
78.9%
(75/95)

着外率
黒田篤
栃木(宇都宮)/88/44
A2/A2 79.12 7位 2102位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
7位 2225位 3.1%
(3/97)
単勝率
8.2%
(8/97)

2連対率
18.6%
(18/97)

3連対率
81.4%
(79/97)

着外率
佐藤有輝
神奈川(川崎)/85/45
A2/A2 80.50 5位 1903位 0.0%
(0/19)
単勝率
10.5%
(2/19)

2連対率
31.6%
(6/19)

3連対率
68.4%
(13/19)

着外率
3位 1776位 5.7%
(5/87)
単勝率
17.2%
(15/87)

2連対率
33.3%
(29/87)

3連対率
66.7%
(58/87)

着外率
堺文人
和歌山(和歌山)/85/45
A1/A1 87.87 3位 1208位 18.8%
(3/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
1位 783位 20.7%
(18/87)
単勝率
33.3%
(29/87)

2連対率
44.8%
(39/87)

3連対率
55.2%
(48/87)

着外率
渡邊秀明
神奈川(平塚)/68/52
A2/A1 78.93 1位 1026位 0.0%
(0/24)
単勝率
8.3%
(2/24)

2連対率
12.5%
(3/24)

3連対率
87.5%
(21/24)

着外率
5位 2135位 4.2%
(4/96)
単勝率
10.4%
(10/96)

2連対率
15.6%
(15/96)

3連対率
84.4%
(81/96)

着外率
伊藤一貴
栃木(宇都宮)/72/52
A2/A2 84.06 4位 1852位 0.0%
(0/21)
単勝率
9.5%
(2/21)

2連対率
23.8%
(5/21)

3連対率
76.2%
(16/21)

着外率
6位 2157位 2.0%
(2/101)
単勝率
9.9%
(10/101)

2連対率
26.7%
(27/101)

3連対率
73.3%
(74/101)

着外率
並び予想

15middle point246middle point37

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ