遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年02月04日 デイリースポーツ杯(最終日)
1R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 15:40 BET締切 15:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1竹元
2 2山田
3 3矢内
4 4林洋
5 5高木
6 6篠原
6 7大畑
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
竹元健竜
福岡(久留米)/115/26
A1/A2 85.22 1位 612位 13.3%
(2/15)
単勝率
53.3%
(8/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
1位 399位 16.9%
(10/59)
単勝率
42.4%
(25/59)

2連対率
49.2%
(29/59)

3連対率
50.8%
(30/59)

着外率
山田圭二
愛知(名古屋)/70/51
A2/A3 72.59 6位 1795位 16.7%
(1/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
5位 1916位 4.8%
(4/84)
単勝率
15.5%
(13/84)

2連対率
38.1%
(32/84)

3連対率
61.9%
(52/84)

着外率
矢内良和
群馬(前橋)/75/48
A2/A2 83.28 2位 1131位 0.0%
(0/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
6位 2069位 1.1%
(1/89)
単勝率
12.4%
(11/89)

2連対率
24.7%
(22/89)

3連対率
75.3%
(67/89)

着外率
林洋二
岐阜(岐阜)/82/48
A2/A3 73.03 3位 1160位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
4位 1790位 5.4%
(5/92)
単勝率
17.4%
(16/92)

2連対率
41.3%
(38/92)

3連対率
58.7%
(54/92)

着外率
高木竜司
熊本(熊本)/82/47
A1/A1 87.72 5位 1717位 7.7%
(1/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
2位 441位 25.4%
(16/63)
単勝率
41.3%
(26/63)

2連対率
60.3%
(38/63)

3連対率
39.7%
(25/63)

着外率
篠原英雄
高知(高知)/81/47
A2/A3 69.64 4位 1461位 0.0%
(0/13)
単勝率
0.0%
(0/13)

2連対率
7.7%
(1/13)

3連対率
92.3%
(12/13)

着外率
7位 2404位 0.0%
(0/21)
単勝率
0.0%
(0/21)

2連対率
4.8%
(1/21)

3連対率
95.2%
(20/21)

着外率
大畑裕貴
埼玉(大宮)/92/39
A2/A1 81.85 7位 1986位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
20.0%
(3/15)

3連対率
80.0%
(12/15)

着外率
3位 1787位 5.8%
(5/86)
単勝率
17.4%
(15/86)

2連対率
31.4%
(27/86)

3連対率
68.6%
(59/86)

着外率
並び予想

156middle point2middle point734

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ