| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1山崎 |
| 2 | 2長谷 |
| 3 | 3齊藤 |
| 4 | 4永山 |
| 4 | 5塚本 |
| 5 | 6武藤 |
| 5 | 7吉岡 |
| 6 | 8兵動 |
| 6 | 9宮倉 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 山崎寛巳 新潟(弥彦)/93/35 |
A2/A2 | 逃 | 86.09 | 3位 | 649位 | 33.3% (2/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
1位 | 923位 | 16.7% (9/54) |
31.5% (17/54) |
38.9% (21/54) |
61.1% (33/54) |
| 長谷俊昭 岡山(玉野)/56/53 |
A2/A1 | 追 | 81.44 | 8位 | 2153位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
8位 | 2415位 | 0.0% (0/111) |
0.0% (0/111) |
6.3% (7/111) |
93.7% (104/111) |
| 齊藤健人 静岡(静岡)/92/32 |
A1/A1 | 逃 | 87.29 | 4位 | 1386位 | 11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
7位 | 1971位 | 5.3% (4/75) |
14.7% (11/75) |
22.7% (17/75) |
77.3% (58/75) |
| 永山英司 神奈川(川崎)/78/47 |
A2/A2 | 追 | 80.52 | 7位 | 2105位 | 0.0% (0/15) |
6.7% (1/15) |
26.7% (4/15) |
73.3% (11/15) |
6位 | 1918位 | 9.8% (5/51) |
15.7% (8/51) |
33.3% (17/51) |
66.7% (34/51) |
| 塚本和宏 栃木(宇都宮)/90/36 |
A1/A1 | 追 | 88.47 | 5位 | 1912位 | 0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
77.8% (7/9) |
3位 | 1578位 | 11.3% (6/53) |
20.8% (11/53) |
39.6% (21/53) |
60.4% (32/53) |
| 武藤嘉伸 埼玉(街道)/59/51 |
A2/A3 | 追 | 70.05 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 吉岡伸太郎 愛媛(松山)/105/25 |
A1/A2 | 逃 | 83.47 | 6位 | 2050位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
4位 | 1690位 | 8.9% (7/79) |
19.0% (15/79) |
40.5% (32/79) |
59.5% (47/79) |
| 兵動秀治 広島(広島)/97/39 |
A2/A2 | 追 | 78.35 | 1位 | 166位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1806位 | 10.0% (4/40) |
17.5% (7/40) |
17.5% (7/40) |
82.5% (33/40) |
| 宮倉勇 千葉(千葉)/58/54 |
A1/A1 | 追 | 89.14 | 2位 | 332位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 1450位 | 6.3% (5/79) |
22.8% (18/79) |
45.6% (36/79) |
54.4% (43/79) |
| 並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
|---|