遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年10月29日 ニッカン・コム杯(2日目)
5R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 10:00 BET締切 9:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1井田
2 2本多
3 3高間
4 4鈴木
5 5原田
6 6片山
6 7佐々
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
井田晶之
三重(名古屋)/113/33
A1/A2 88.18 5位 967位 18.8%
(3/16)
単勝率
43.8%
(7/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
5位 1312位 8.8%
(9/102)
単勝率
24.5%
(25/102)

2連対率
33.3%
(34/102)

3連対率
66.7%
(68/102)

着外率
本多哲也
千葉(-)/97/36
A1/A1 92.71 6位 1003位 8.3%
(1/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
6位 1407位 9.4%
(9/96)
単勝率
22.9%
(22/96)

2連対率
30.2%
(29/96)

3連対率
69.8%
(67/96)

着外率
高間悠平
福井(福井)/95/36
A1/S2 92.34 4位 782位 0.0%
(0/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
7位 1888位 4.0%
(4/100)
単勝率
16.0%
(16/100)

2連対率
31.0%
(31/100)

3連対率
69.0%
(69/100)

着外率
鈴木伸之
愛知(豊橋)/87/44
A1/A1 89.38 3位 637位 7.7%
(1/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
4位 755位 22.0%
(18/82)
単勝率
34.1%
(28/82)

2連対率
53.7%
(44/82)

3連対率
46.3%
(38/82)

着外率
原田翔真
和歌山(-)/121/24
A1/A2 92.93 1位 104位 33.3%
(1/3)
単勝率
66.7%
(2/3)

2連対率
100.0%
(3/3)

3連対率
0.0%
(0/3)

着外率
2位 263位 27.1%
(16/59)
単勝率
47.5%
(28/59)

2連対率
57.6%
(34/59)

3連対率
42.4%
(25/59)

着外率
片山弘城
大阪(-)/75/49
A2/A2 82.15 7位 1447位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
3位 718位 11.6%
(11/95)
単勝率
34.7%
(33/95)

2連対率
57.9%
(55/95)

3連対率
42.1%
(40/95)

着外率
佐々木祐太
岩手(-)/123/24
A2/A2 88.73 2位 176位 38.5%
(5/13)
単勝率
61.5%
(8/13)

2連対率
76.9%
(10/13)

3連対率
23.1%
(3/13)

着外率
1位 188位 24.7%
(20/81)
単勝率
51.9%
(42/81)

2連対率
61.7%
(50/81)

3連対率
38.3%
(31/81)

着外率
並び予想

14middle point72middle point536

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ