遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年08月30日 スポーツニッポン杯(初日)
8R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 18:41 BET締切 18:36

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山口
2 2小西
3 3石塚
4 4末木
5 5市橋
6 6吉田
6 7佐藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山口敦也
佐賀(武雄)/113/26
S2/S2 108.09 6位 2051位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
6位 1496位 7.2%
(5/69)
単勝率
21.7%
(15/69)

2連対率
42.0%
(29/69)

3連対率
58.0%
(40/69)

着外率
小西晴己
三重(-)/121/22
S2/S2 97.47 7位 2145位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
7位 1691位 3.1%
(2/64)
単勝率
18.8%
(12/64)

2連対率
34.4%
(22/64)

3連対率
65.6%
(42/64)

着外率
石塚孝幸
神奈川(川崎)/89/44
S2/S2 103.64 5位 1819位 13.3%
(2/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
20.0%
(3/15)

3連対率
80.0%
(12/15)

着外率
4位 931位 18.2%
(14/77)
単勝率
31.2%
(24/77)

2連対率
40.3%
(31/77)

3連対率
59.7%
(46/77)

着外率
末木浩二
山梨(境川)/109/32
S2/S1 101.16 3位 1420位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
1位 603位 20.5%
(16/78)
単勝率
37.2%
(29/78)

2連対率
46.2%
(36/78)

3連対率
53.8%
(42/78)

着外率
市橋司優人
福岡(小倉)/103/32
S2/S2 102.00 1位 1019位 21.4%
(3/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
2位 609位 19.7%
(15/76)
単勝率
36.8%
(28/76)

2連対率
44.7%
(34/76)

3連対率
55.3%
(42/76)

着外率
吉田茂生
岐阜(岐阜)/98/34
S2/S2 95.67 4位 1454位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
3位 686位 15.4%
(10/65)
単勝率
35.4%
(23/65)

2連対率
53.8%
(35/65)

3連対率
46.2%
(30/65)

着外率
佐藤壮
千葉(-)/100/32
S2/S2 104.00 2位 1264位 0.0%
(0/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
5位 1422位 8.9%
(9/101)
単勝率
22.8%
(23/101)

2連対率
46.5%
(47/101)

3連対率
53.5%
(54/101)

着外率
並び予想

51middle point26middle point473

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ