遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年06月11日 オッズパーク杯(2日目)
9R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 23:20 BET締切 23:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1猪狩
2 2佐々
3 3土岐
4 4高谷
5 5新井
6 6藤井
6 7峠祐
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
猪狩祐樹
福島(いわき平)/99/36
A1/A1 92.66 1位 654位 28.6%
(4/14)
単勝率
50.0%
(7/14)

2連対率
71.4%
(10/14)

3連対率
28.6%
(4/14)

着外率
1位 459位 30.8%
(24/78)
単勝率
41.0%
(32/78)

2連対率
50.0%
(39/78)

3連対率
50.0%
(39/78)

着外率
佐々木省司
青森(青森)/86/46
A1/S2 90.70 6位 2056位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
7位 2307位 1.7%
(2/118)
単勝率
5.9%
(7/118)

2連対率
21.2%
(25/118)

3連対率
78.8%
(93/118)

着外率
土岐幹多
岐阜(岐阜)/83/44
A1/S2 88.18 7位 2084位 7.1%
(1/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
4位 1840位 7.1%
(6/84)
単勝率
16.7%
(14/84)

2連対率
41.7%
(35/84)

3連対率
58.3%
(49/84)

着外率
高谷雅彦
青森(青森)/67/52
A1/S2 86.73 2位 785位 22.2%
(2/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
2位 956位 22.7%
(20/88)
単勝率
30.7%
(27/88)

2連対率
40.9%
(36/88)

3連対率
59.1%
(52/88)

着外率
新井僚太郎
山梨(境川)/100/32
A2/A2 86.66 5位 2039位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
3位 1367位 10.3%
(10/97)
単勝率
23.7%
(23/97)

2連対率
33.0%
(32/97)

3連対率
67.0%
(65/97)

着外率
藤井稜也
岐阜(岐阜)/115/28
A2/A2 85.50 3位 1459位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
5位 1993位 11.6%
(5/43)
単勝率
14.0%
(6/43)

2連対率
23.3%
(10/43)

3連対率
76.7%
(33/43)

着外率
峠祐介
埼玉(西武園)/78/48
A2/A1 82.90 4位 1873位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
6位 2267位 0.0%
(0/70)
単勝率
7.1%
(5/70)

2連対率
22.9%
(16/70)

3連対率
77.1%
(54/70)

着外率
並び予想

124middle point63middle point57

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ