遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年06月01日 オッズパーク杯(初日)
7R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 10:40 BET締切 10:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1笠松
2 2日野
3 3須藤
4 4山崎
5 5齋藤
6 6丸山
6 7浦川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
笠松将太
埼玉(大宮)/100/32
A1/S2 94.47 3位 373位 44.4%
(8/18)
単勝率
61.1%
(11/18)

2連対率
66.7%
(12/18)

3連対率
33.3%
(6/18)

着外率
2位 210位 33.3%
(29/87)
単勝率
50.6%
(44/87)

2連対率
58.6%
(51/87)

3連対率
41.4%
(36/87)

着外率
日野博幸
愛媛(松山)/103/40
A1/A1 90.47 2位 364位 36.8%
(7/19)
単勝率
52.6%
(10/19)

2連対率
52.6%
(10/19)

3連対率
47.4%
(9/19)

着外率
3位 271位 32.5%
(27/83)
単勝率
47.0%
(39/83)

2連対率
51.8%
(43/83)

3連対率
48.2%
(40/83)

着外率
須藤誠
千葉(松戸)/92/39
A1/A2 91.33 6位 1653位 5.6%
(1/18)
単勝率
16.7%
(3/18)

2連対率
44.4%
(8/18)

3連対率
55.6%
(10/18)

着外率
5位 868位 10.0%
(9/90)
単勝率
32.2%
(29/90)

2連対率
54.4%
(49/90)

3連対率
45.6%
(41/90)

着外率
山崎輝夫
埼玉(大宮)/99/33
A1/A1 90.85 7位 1656位 15.4%
(2/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
6位 1770位 7.3%
(7/96)
単勝率
17.7%
(17/96)

2連対率
36.5%
(35/96)

3連対率
63.5%
(61/96)

着外率
齋藤雄行
神奈川(-)/121/29
A1/A2 92.76 4位 777位 33.3%
(3/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
4位 854位 22.1%
(17/77)
単勝率
32.5%
(25/77)

2連対率
50.6%
(39/77)

3連対率
49.4%
(38/77)

着外率
丸山啓一
静岡(静岡)/74/49
A1/S2 89.05 1位 101位 16.7%
(1/6)
単勝率
50.0%
(3/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
1位 158位 35.2%
(31/88)
単勝率
54.5%
(48/88)

2連対率
69.3%
(61/88)

3連対率
30.7%
(27/88)

着外率
浦川尊明
茨城(取手)/80/48
A1/A1 92.03 5位 1104位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
7位 1884位 5.1%
(5/99)
単勝率
16.2%
(16/99)

2連対率
22.2%
(22/99)

3連対率
77.8%
(77/99)

着外率
並び予想

147middle point2middle point536

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ