遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年07月04日 スポーツニッポン杯(2日目)
7R S級 一般 2025m (5周)
発走予定 18:15 BET締切 18:10

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1福田
2 2佐藤
3 3谷口
4 4菅谷
5 5三澤
6 6小林
6 7阿部
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
福田滉
栃木(宇都宮)/115/21
S2/A2 88.80 6位 1970位 14.3%
(2/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
6位 1651位 9.8%
(9/92)
単勝率
19.6%
(18/92)

2連対率
45.7%
(42/92)

3連対率
54.3%
(50/92)

着外率
佐藤雅彦
宮城(-)/87/39
S2/S2 94.18 5位 1800位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
7位 1679位 6.7%
(6/89)
単勝率
19.1%
(17/89)

2連対率
24.7%
(22/89)

3連対率
75.3%
(67/89)

着外率
谷口明正
三重(松阪)/103/37
S2/A1 91.94 1位 145位 20.0%
(2/10)
単勝率
60.0%
(6/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
2位 1104位 12.5%
(8/64)
単勝率
28.1%
(18/64)

2連対率
37.5%
(24/64)

3連対率
62.5%
(40/64)

着外率
菅谷隆司
東京(京王閣)/96/36
S2/A1 89.28 2位 659位 25.0%
(2/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
3位 1268位 10.4%
(11/106)
単勝率
25.5%
(27/106)

2連対率
29.2%
(31/106)

3連対率
70.8%
(75/106)

着外率
三澤康人
宮城(-)/91/36
S2/A1 93.20 3位 961位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
1位 595位 13.8%
(11/80)
単勝率
37.5%
(30/80)

2連対率
56.3%
(45/80)

3連対率
43.8%
(35/80)

着外率
小林圭介
茨城(取手)/83/45
S2/S2 0.00 4位 1014位 0.0%
(0/27)
単勝率
11.1%
(3/27)

2連対率
29.6%
(8/27)

3連対率
70.4%
(19/27)

着外率
4位 1473位 10.5%
(9/86)
単勝率
22.1%
(19/86)

2連対率
37.2%
(32/86)

3連対率
62.8%
(54/86)

着外率
阿部架惟都
宮城(-)/115/22
S2/A2 93.35 7位 2039位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
0.0%
(0/5)

3連対率
100.0%
(5/5)

着外率
5位 1642位 7.0%
(5/71)
単勝率
19.7%
(14/71)

2連対率
26.8%
(19/71)

3連対率
73.2%
(52/71)

着外率
並び予想

725middle point146middle point3

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ