★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年05月10日 エフエム青森カップ(初日)
8R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 18:41 BET締切 18:36

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1寺沼
2 2佐藤
3 3大谷
4 4大澤
5 5渡邊
6 6竹田
6 7内山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
寺沼拓摩
東京(京王閣)/115/22
S2/A2 95.46 5位 1169位 20.0%
(1/5)
単勝率
40.0%
(2/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
3位 357位 10.4%
(5/48)
単勝率
43.8%
(21/48)

2連対率
62.5%
(30/48)

3連対率
37.5%
(18/48)

着外率
佐藤龍二
神奈川(平塚)/94/32
S2/S2 103.22 4位 733位 11.8%
(2/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
70.6%
(12/17)

3連対率
29.4%
(5/17)

着外率
4位 713位 19.6%
(19/97)
単勝率
35.1%
(34/97)

2連対率
53.6%
(52/97)

3連対率
46.4%
(45/97)

着外率
大谷靖茂
愛知(名古屋)/93/39
S2/A1 93.88 3位 572位 6.7%
(1/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
2位 268位 25.9%
(29/112)
単勝率
47.3%
(53/112)

2連対率
59.8%
(67/112)

3連対率
40.2%
(45/112)

着外率
大澤雄大
埼玉(大宮)/89/39
S2/S2 98.08 6位 1836位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
6位 1209位 10.0%
(7/70)
単勝率
27.1%
(19/70)

2連対率
44.3%
(31/70)

3連対率
55.7%
(39/70)

着外率
渡邊秀明
神奈川(平塚)/68/49
S2/S2 94.50 7位 2109位 0.0%
(0/16)
単勝率
6.3%
(1/16)

2連対率
18.8%
(3/16)

3連対率
81.3%
(13/16)

着外率
7位 2293位 2.1%
(2/95)
単勝率
6.3%
(6/95)

2連対率
14.7%
(14/95)

3連対率
85.3%
(81/95)

着外率
竹田和幸
岐阜(大垣)/78/44
S2/S2 0.00 2位 214位 0.0%
(0/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
66.7%
(2/3)

3連対率
33.3%
(1/3)

着外率
5位 963位 15.4%
(14/91)
単勝率
30.8%
(28/91)

2連対率
49.5%
(45/91)

3連対率
50.5%
(46/91)

着外率
内山雅貴
静岡(静岡)/113/26
S2/S2 101.27 1位 118位 33.3%
(2/6)
単勝率
66.7%
(4/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
1位 211位 32.1%
(25/78)
単勝率
51.3%
(40/78)

2連対率
62.8%
(49/78)

3連対率
37.2%
(29/78)

着外率
並び予想

14middle point725middle point36

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ