遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年05月10日 エフエム青森カップ(初日)
12R S級 初特選 2025m (5周)
発走予定 20:25 BET締切 20:20

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1齋藤
2 2天田
3 3山中
4 4佐藤
5 5松坂
6 6嵯峨
6 7金子
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
齋藤登志信
宮城(-)/80/48
S1/S1 106.86 5位 1806位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
4位 1555位 5.6%
(4/72)
単勝率
20.8%
(15/72)

2連対率
38.9%
(28/72)

3連対率
61.1%
(44/72)

着外率
天田裕輝
群馬(前橋)/91/36
S1/S1 101.00 4位 1760位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
3位 1395位 14.1%
(11/78)
単勝率
23.1%
(18/78)

2連対率
38.5%
(30/78)

3連対率
61.5%
(48/78)

着外率
山中秀将
千葉(-)/95/34
S1/S1 104.45 3位 1475位 0.0%
(0/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
2位 1385位 11.6%
(10/86)
単勝率
23.3%
(20/86)

2連対率
29.1%
(25/86)

3連対率
70.9%
(61/86)

着外率
佐藤康紀
青森(八戸)/73/46
S1/S2 99.85 6位 1884位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
5位 1632位 4.5%
(3/66)
単勝率
19.7%
(13/66)

2連対率
39.4%
(26/66)

3連対率
60.6%
(40/66)

着外率
松坂英司
神奈川(川崎)/82/46
S1/S1 104.29 1位 1091位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
6位 2026位 6.1%
(6/99)
単勝率
13.1%
(13/99)

2連対率
26.3%
(26/99)

3連対率
73.7%
(73/99)

着外率
嵯峨昇喜郎
青森(八戸)/113/22
S1/S1 97.18 2位 1459位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
1位 478位 14.3%
(12/84)
単勝率
40.5%
(34/84)

2連対率
54.8%
(46/84)

3連対率
45.2%
(38/84)

着外率
金子真也
群馬(前橋)/69/48
S1/S2 101.63 7位 2041位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
7位 2273位 3.4%
(2/59)
単勝率
6.8%
(4/59)

2連対率
22.0%
(13/59)

3連対率
78.0%
(46/59)

着外率
並び予想

35middle point614middle point27

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ