遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年04月26日 東奥日報杯(2日目)
10R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 12:15 BET締切 12:10

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小笠
2 2山口
3 3辰己
4 4白井
5 5白川
6 6佐野
6 7小橋
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小笠原光
岩手(紫波)/117/25
A2/A2 92.37 1位 380位 40.0%
(10/25)
単勝率
60.0%
(15/25)

2連対率
60.0%
(15/25)

3連対率
40.0%
(10/25)

着外率
1位 154位 37.3%
(28/75)
単勝率
54.7%
(41/75)

2連対率
57.3%
(43/75)

3連対率
42.7%
(32/75)

着外率
山口智弘
愛知(名古屋)/99/31
A1/A1 92.07 2位 760位 13.3%
(2/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
2位 839位 15.2%
(12/79)
単勝率
32.9%
(26/79)

2連対率
45.6%
(36/79)

3連対率
54.4%
(43/79)

着外率
辰己豊
奈良(奈良)/86/42
A1/A1 86.37 3位 770位 22.2%
(2/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
4位 1220位 13.1%
(8/61)
単勝率
26.2%
(16/61)

2連対率
45.9%
(28/61)

3連対率
54.1%
(33/61)

着外率
白井一機
愛知(豊橋)/65/51
A2/A1 84.92 6位 1701位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
6位 2167位 3.8%
(3/78)
単勝率
10.3%
(8/78)

2連対率
19.2%
(15/78)

3連対率
80.8%
(63/78)

着外率
白川将太
青森(青森)/93/34
A1/A1 82.48 7位 2088位 7.1%
(1/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
7位 2207位 2.0%
(2/98)
単勝率
9.2%
(9/98)

2連対率
21.4%
(21/98)

3連対率
78.6%
(77/98)

着外率
佐野洋継
京都(向日町)/97/33
A2/A2 79.23 4位 1000位 0.0%
(0/25)
単勝率
12.0%
(3/25)

2連対率
20.0%
(5/25)

3連対率
80.0%
(20/25)

着外率
5位 1918位 4.4%
(4/90)
単勝率
15.6%
(14/90)

2連対率
23.3%
(21/90)

3連対率
76.7%
(69/90)

着外率
小橋明紀
青森(八戸)/73/47
A1/A1 91.19 5位 1530位 8.3%
(1/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
3位 1101位 15.3%
(13/85)
単勝率
28.2%
(24/85)

2連対率
42.4%
(36/85)

3連対率
57.6%
(49/85)

着外率
並び予想

63middle point175middle point24

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ