☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2021年04月21日 オッズパーク杯(最終日)
8R A級 チ決勝 1625m (4周)
発走予定 23:00 BET締切 22:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1木田
2 2梁島
3 3森田
4 4長崎
5 5長谷
6 6三木
6 7小林
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
木田有隆
福島(いわき平)/92/36
A3/A2 77.11 7位 2107位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
7位 2417位 0.0%
(0/108)
単勝率
0.0%
(0/108)

2連対率
0.0%
(0/108)

3連対率
100.0%
(108/108)

着外率
梁島邦友
茨城(取手)/117/21
A3/A3 76.77 3位 1393位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
3位 1736位 5.7%
(5/88)
単勝率
18.2%
(16/88)

2連対率
30.7%
(27/88)

3連対率
69.3%
(61/88)

着外率
森田達也
福島(いわき平)/88/38
A3/A2 75.66 6位 1930位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
4位 1752位 4.0%
(2/50)
単勝率
18.0%
(9/50)

2連対率
22.0%
(11/50)

3連対率
78.0%
(39/50)

着外率
長崎達也
神奈川(小田原)/89/39
A3/A2 72.62 1位 613位 7.7%
(1/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
2位 1394位 8.7%
(9/104)
単勝率
24.0%
(25/104)

2連対率
36.5%
(38/104)

3連対率
63.5%
(66/104)

着外率
長谷川辰徳
埼玉(西武園)/89/40
A3/A3 72.52 5位 1640位 16.7%
(2/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
6位 2035位 8.9%
(7/79)
単勝率
12.7%
(10/79)

2連対率
21.5%
(17/79)

3連対率
78.5%
(62/79)

着外率
三木翔太
群馬(前橋)/95/32
A3/A3 70.41 2位 951位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
1位 1055位 12.3%
(8/65)
単勝率
29.2%
(19/65)

2連対率
46.2%
(30/65)

3連対率
53.8%
(35/65)

着外率
小林宏年
静岡(静岡)/55/55
A3/A3 69.76 4位 1490位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
5位 1942位 6.9%
(7/102)
単勝率
14.7%
(15/102)

2連対率
32.4%
(33/102)

3連対率
67.6%
(69/102)

着外率
並び予想

31middle point265middle point47

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ