☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2020年10月17日 オッズパーク杯(2日目)
12R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 20:20 BET締切 20:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1櫻井
2 2神山
3 3石井
4 4山崎
5 5栗林
6 6土屋
6 7格清
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
櫻井祐太郎
宮城(宮城)/117/21
A2/A3 87.85 2位 947位 36.4%
(4/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
1位 455位 24.2%
(22/91)
単勝率
40.7%
(37/91)

2連対率
48.4%
(44/91)

3連対率
51.6%
(47/91)

着外率
神山尚
栃木(宇都宮)/109/29
A2/A2 88.85 6位 2077位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
7位 2328位 4.3%
(4/94)
単勝率
5.3%
(5/94)

2連対率
18.1%
(17/94)

3連対率
81.9%
(77/94)

着外率
石井毅
神奈川(川崎)/74/47
A1/A1 89.88 3位 1112位 0.0%
(0/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
6位 1500位 7.8%
(8/103)
単勝率
22.3%
(23/103)

2連対率
40.8%
(42/103)

3連対率
59.2%
(61/103)

着外率
山崎司
福島(いわき平)/95/36
A1/A1 89.22 5位 2022位 7.7%
(1/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
2位 682位 19.4%
(18/93)
単勝率
35.5%
(33/93)

2連対率
55.9%
(52/93)

3連対率
44.1%
(41/93)

着外率
栗林巧
青森(青森)/89/39
A1/A1 93.06 7位 2135位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
50.0%
(2/4)

3連対率
50.0%
(2/4)

着外率
3位 1248位 11.9%
(5/42)
単勝率
26.2%
(11/42)

2連対率
50.0%
(21/42)

3連対率
50.0%
(21/42)

着外率
土屋仁
茨城(取手)/84/45
A2/A1 85.75 4位 1369位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
5位 1481位 6.6%
(7/106)
単勝率
22.6%
(24/106)

2連対率
36.8%
(39/106)

3連対率
63.2%
(67/106)

着外率
格清洋介
静岡(伊東)/111/26
A1/S2 86.58 1位 722位 18.2%
(2/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
4位 1343位 13.8%
(15/109)
単勝率
24.8%
(27/109)

2連対率
32.1%
(35/109)

3連対率
67.9%
(74/109)

着外率
並び予想

154middle point26middle point73

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ