枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1三浦 |
2 | 2横関 |
3 | 3内藤 |
4 | 4四宮 |
4 | 5大竹 |
5 | 6小峰 |
5 | 7小笹 |
6 | 8多田 |
6 | 9松尾 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
三浦翔大 宮城(街道)/98/29 |
A1/A1 | 逃 | 92.28 | 3位 | 201位 | 53.3% (8/15) |
73.3% (11/15) |
93.3% (14/15) |
6.7% (1/15) |
1位 | 234位 | 30.4% (21/69) |
49.3% (34/69) |
68.1% (47/69) |
31.9% (22/69) |
横関裕樹 岐阜(岐阜)/99/31 |
A1/A1 | 逃 | 92.95 | 7位 | 1090位 | 18.8% (3/16) |
31.3% (5/16) |
50.0% (8/16) |
50.0% (8/16) |
7位 | 1269位 | 13.6% (12/88) |
26.1% (23/88) |
36.4% (32/88) |
63.6% (56/88) |
内藤敦 岡山(玉野)/80/43 |
A1/A1 | 追 | 92.54 | 6位 | 946位 | 18.8% (3/16) |
31.3% (5/16) |
50.0% (8/16) |
50.0% (8/16) |
8位 | 1363位 | 10.5% (9/86) |
24.4% (21/86) |
46.5% (40/86) |
53.5% (46/86) |
四宮哲郎 京都(向日町)/71/46 |
A1/A1 | 追 | 91.76 | 5位 | 474位 | 7.1% (1/14) |
42.9% (6/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
4位 | 791位 | 10.7% (9/84) |
33.3% (28/84) |
50.0% (42/84) |
50.0% (42/84) |
大竹慎吾 大分(別府)/55/54 |
A1/S2 | 追 | 93.57 | 9位 | 1732位 | 7.7% (1/13) |
15.4% (2/13) |
30.8% (4/13) |
69.2% (9/13) |
9位 | 2028位 | 3.8% (3/80) |
12.5% (10/80) |
27.5% (22/80) |
72.5% (58/80) |
小峰烈 長野(松本)/98/39 |
A1/A1 | 両 | 90.95 | 2位 | 166位 | 0.0% (0/5) |
40.0% (2/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
4位 | 791位 | 15.9% (11/69) |
33.3% (23/69) |
46.4% (32/69) |
53.6% (37/69) |
小笹隼人 京都(向日町)/105/29 |
A1/S2 | 逃 | 92.26 | 8位 | 1477位 | 9.1% (1/11) |
18.2% (2/11) |
27.3% (3/11) |
72.7% (8/11) |
3位 | 483位 | 25.0% (20/80) |
40.0% (32/80) |
46.3% (37/80) |
53.8% (43/80) |
多田晃紀 岡山(玉野)/103/26 |
A1/A1 | 逃 | 91.72 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 302位 | 24.1% (20/83) |
45.8% (38/83) |
61.4% (51/83) |
38.6% (32/83) |
松尾淳 岐阜(岐阜)/77/44 |
A1/A1 | 追 | 93.42 | 4位 | 325位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1265位 | 8.3% (7/84) |
26.2% (22/84) |
40.5% (34/84) |
59.5% (50/84) |
並び予想 |
← 情報元:青森競輪新聞 |
注目レース情報 |
|
---|