枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1三浦 |
2 | 2横関 |
3 | 3内藤 |
4 | 4四宮 |
4 | 5大竹 |
5 | 6小峰 |
5 | 7小笹 |
6 | 8多田 |
6 | 9松尾 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
三浦翔大 宮城(街道)/98/29 |
A1/A1 | 逃 | 92.28 | 1位 | 122位 | 60.0% (9/15) |
80.0% (12/15) |
93.3% (14/15) |
6.7% (1/15) |
1位 | 239位 | 31.9% (22/69) |
49.3% (34/69) |
68.1% (47/69) |
31.9% (22/69) |
横関裕樹 岐阜(岐阜)/99/31 |
A1/A1 | 逃 | 92.95 | 7位 | 986位 | 13.3% (2/15) |
33.3% (5/15) |
60.0% (9/15) |
40.0% (6/15) |
6位 | 1159位 | 12.2% (11/90) |
27.8% (25/90) |
40.0% (36/90) |
60.0% (54/90) |
内藤敦 岡山(玉野)/80/43 |
A1/A1 | 追 | 92.54 | 6位 | 645位 | 15.4% (2/13) |
38.5% (5/13) |
53.8% (7/13) |
46.2% (6/13) |
8位 | 1414位 | 8.3% (7/84) |
23.8% (20/84) |
41.7% (35/84) |
58.3% (49/84) |
四宮哲郎 京都(向日町)/71/46 |
A1/A1 | 追 | 91.76 | 5位 | 388位 | 7.7% (1/13) |
46.2% (6/13) |
53.8% (7/13) |
46.2% (6/13) |
5位 | 1038位 | 9.5% (8/84) |
29.8% (25/84) |
50.0% (42/84) |
50.0% (42/84) |
大竹慎吾 大分(別府)/55/54 |
A1/S2 | 追 | 93.57 | 9位 | 1921位 | 5.6% (1/18) |
11.1% (2/18) |
27.8% (5/18) |
72.2% (13/18) |
9位 | 1955位 | 4.9% (4/82) |
14.6% (12/82) |
30.5% (25/82) |
69.5% (57/82) |
小峰烈 長野(松本)/98/39 |
A1/A1 | 両 | 90.95 | 3位 | 315位 | 0.0% (0/7) |
28.6% (2/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
4位 | 728位 | 15.3% (11/72) |
34.7% (25/72) |
48.6% (35/72) |
51.4% (37/72) |
小笹隼人 京都(向日町)/105/29 |
A1/S2 | 逃 | 92.26 | 8位 | 1098位 | 18.2% (2/11) |
27.3% (3/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
2位 | 387位 | 30.2% (26/86) |
43.0% (37/86) |
52.3% (45/86) |
47.7% (41/86) |
多田晃紀 岡山(玉野)/103/26 |
A1/A1 | 逃 | 91.72 | 2位 | 154位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 659位 | 19.3% (16/83) |
36.1% (30/83) |
54.2% (45/83) |
45.8% (38/83) |
松尾淳 岐阜(岐阜)/77/44 |
A1/A1 | 追 | 93.42 | 4位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1396位 | 8.9% (7/79) |
24.1% (19/79) |
39.2% (31/79) |
60.8% (48/79) |
並び予想 |
← 情報元:青森競輪新聞 |
注目レース情報 |
|
---|