枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1大利 |
2 | 2阿部 |
3 | 3坂本 |
4 | 4小西 |
4 | 5市村 |
5 | 6篠田 |
5 | 7宮崎 |
6 | 8鈴木 |
6 | 9田中 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
大利航平 和歌山(和歌山)/109/27 |
A1/A1 | 逃 | 85.28 | 9位 | 2107位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
14.3% (1/7) |
85.7% (6/7) |
7位 | 1698位 | 8.1% (7/86) |
18.6% (16/86) |
33.7% (29/86) |
66.3% (57/86) |
阿部功 高知(高知)/93/35 |
A1/A1 | 両 | 83.59 | 7位 | 1766位 | 16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
9位 | 2178位 | 4.7% (4/85) |
9.4% (8/85) |
21.2% (18/85) |
78.8% (67/85) |
坂本拓也 福島(いわき平)/111/33 |
A2/A2 | 逃 | 83.46 | 1位 | 68位 | 40.0% (6/15) |
73.3% (11/15) |
80.0% (12/15) |
20.0% (3/15) |
2位 | 517位 | 19.0% (20/105) |
39.0% (41/105) |
53.3% (56/105) |
46.7% (49/105) |
小西誠也 三重(松阪)/80/42 |
A2/A2 | 追 | 83.33 | 6位 | 1258位 | 5.9% (1/17) |
23.5% (4/17) |
52.9% (9/17) |
47.1% (8/17) |
6位 | 1596位 | 1.4% (1/74) |
20.3% (15/74) |
39.2% (29/74) |
60.8% (45/74) |
市村昌樹 兵庫(明石)/103/28 |
A1/A1 | 両 | 89.76 | 5位 | 854位 | 33.3% (4/12) |
33.3% (4/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
1位 | 432位 | 31.4% (22/70) |
41.4% (29/70) |
47.1% (33/70) |
52.9% (37/70) |
篠田樹 大分(別府)/113/22 |
A2/A3 | 逃 | 74.04 | 4位 | 708位 | 7.7% (1/13) |
15.4% (2/13) |
23.1% (3/13) |
76.9% (10/13) |
4位 | 1467位 | 12.7% (9/71) |
22.5% (16/71) |
39.4% (28/71) |
60.6% (43/71) |
宮崎一彰 高知(高知)/99/44 |
A2/A2 | 両 | 86.85 | 8位 | 2066位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
100.0% (4/4) |
3位 | 1145位 | 14.7% (10/68) |
27.9% (19/68) |
38.2% (26/68) |
61.8% (42/68) |
鈴木豪 福島(いわき平)/105/32 |
A2/A2 | 逃 | 82.70 | 2位 | 163位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 1932位 | 5.6% (5/89) |
14.6% (13/89) |
28.1% (25/89) |
71.9% (64/89) |
田中弘章 福岡(久留米)/68/47 |
A1/A2 | 追 | 84.61 | 3位 | 327位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1594位 | 4.3% (3/69) |
20.3% (14/69) |
44.9% (31/69) |
55.1% (38/69) |
並び予想 |
← 情報元:青森競輪新聞 |
注目レース情報 |
|
---|