枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1佐藤 |
2 | 2上田 |
3 | 3小埜 |
4 | 4副島 |
4 | 5大崎 |
5 | 6日当 |
5 | 7新田 |
6 | 8田中 |
6 | 9安部 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
佐藤康紀 青森(八戸)/73/44 |
S1/S1 | 追 | 101.56 | 3位 | 462位 | 20.0% (1/5) |
60.0% (3/5) |
80.0% (4/5) |
20.0% (1/5) |
5位 | 1218位 | 6.3% (4/63) |
27.0% (17/63) |
41.3% (26/63) |
58.7% (37/63) |
上田尭弥 熊本(熊本)/113/21 |
S2/A2 | 逃 | 101.46 | 5位 | 1192位 | 20.0% (2/10) |
30.0% (3/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
2位 | 678位 | 21.0% (17/81) |
35.8% (29/81) |
48.1% (39/81) |
51.9% (42/81) |
小埜正義 千葉(千葉)/88/37 |
S1/S2 | 逃 | 105.11 | 9位 | 1790位 | 0.0% (0/7) |
14.3% (1/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
6位 | 1335位 | 17.1% (13/76) |
25.0% (19/76) |
39.5% (30/76) |
60.5% (46/76) |
副島和人 神奈川(川崎)/105/36 |
S2/S2 | 追 | 99.27 | 7位 | 1548位 | 0.0% (0/16) |
18.8% (3/16) |
37.5% (6/16) |
62.5% (10/16) |
7位 | 1514位 | 2.6% (2/76) |
22.4% (17/76) |
35.5% (27/76) |
64.5% (49/76) |
大崎飛雄馬 愛媛(松山)/88/40 |
S2/S2 | 追 | 99.87 | 8位 | 1619位 | 0.0% (0/11) |
18.2% (2/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
8位 | 1953位 | 2.2% (2/89) |
14.6% (13/89) |
37.1% (33/89) |
62.9% (56/89) |
日当泰之 青森(八戸)/92/31 |
S2/A1 | 逃 | 93.84 | 6位 | 1423位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
1位 | 581位 | 14.4% (13/90) |
37.8% (34/90) |
53.3% (48/90) |
46.7% (42/90) |
新田康仁 静岡(静岡)/74/45 |
S2/S1 | 両 | 101.04 | 4位 | 1156位 | 12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
25.0% (2/8) |
4位 | 1102位 | 9.1% (7/77) |
28.6% (22/77) |
53.2% (41/77) |
46.8% (36/77) |
田中陽平 熊本(熊本)/97/29 |
S2/S2 | 両 | 94.52 | 1位 | 153位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
100.0% (4/4) |
9位 | 2246位 | 4.9% (3/61) |
8.2% (5/61) |
23.0% (14/61) |
77.0% (47/61) |
安部貴之 宮城(街道)/92/35 |
S1/S2 | 両 | 104.00 | 2位 | 289位 | 0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
3位 | 1057位 | 10.9% (10/92) |
29.3% (27/92) |
41.3% (38/92) |
58.7% (54/92) |
並び予想 |
← 情報元:青森競輪新聞 |
注目レース情報 |
|
---|