枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1坂本 |
2 | 2飯塚 |
3 | 3畠山 |
4 | 4里見 |
4 | 5立石 |
5 | 6阿部 |
5 | 7赤星 |
6 | 8齊藤 |
6 | 9高橋 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
坂本昌宏 青森(八戸)/91/34 |
A1/A1 | 追 | 86.45 | 9位 | 1917位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
7位 | 1554位 | 1.0% (1/105) |
21.0% (22/105) |
41.0% (43/105) |
59.0% (62/105) |
飯塚直人 佐賀(武雄)/98/28 |
A1/A2 | 両 | 90.09 | 5位 | 877位 | 18.2% (2/11) |
36.4% (4/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
6位 | 1429位 | 3.8% (2/52) |
23.1% (12/52) |
48.1% (25/52) |
51.9% (27/52) |
畠山裕行 神奈川(平塚)/82/41 |
A2/A2 | 追 | 85.71 | 4位 | 791位 | 0.0% (0/6) |
33.3% (2/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
5位 | 1313位 | 4.0% (3/75) |
25.3% (19/75) |
36.0% (27/75) |
64.0% (48/75) |
里見恒平 千葉(千葉)/99/42 |
A1/A1 | 逃 | 82.83 | 6位 | 988位 | 14.3% (2/14) |
28.6% (4/14) |
35.7% (5/14) |
64.3% (9/14) |
3位 | 711位 | 13.3% (17/128) |
35.2% (45/128) |
48.4% (62/128) |
51.6% (66/128) |
立石拓也 福岡(久留米)/72/45 |
A1/S2 | 両 | 90.61 | 7位 | 1043位 | 30.0% (3/10) |
30.0% (3/10) |
30.0% (3/10) |
70.0% (7/10) |
1位 | 350位 | 25.3% (23/91) |
44.0% (40/91) |
51.6% (47/91) |
48.4% (44/91) |
阿部博之 東京(京王閣)/82/42 |
A2/A3 | 追 | 79.33 | 8位 | 1420位 | 0.0% (0/13) |
0.0% (0/13) |
0.0% (0/13) |
100.0% (13/13) |
8位 | 1869位 | 5.3% (3/57) |
15.8% (9/57) |
31.6% (18/57) |
68.4% (39/57) |
赤星俊光 熊本(熊本)/86/40 |
A2/A2 | 追 | 82.91 | 2位 | 227位 | 28.6% (2/7) |
57.1% (4/7) |
57.1% (4/7) |
42.9% (3/7) |
2位 | 599位 | 8.1% (5/62) |
37.1% (23/62) |
46.8% (29/62) |
53.2% (33/62) |
齊藤紳一朗 青森(八戸)/82/41 |
A2/A1 | 追 | 81.83 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2220位 | 1.9% (2/108) |
8.3% (9/108) |
26.9% (29/108) |
73.1% (79/108) |
高橋明久 宮城(街道)/98/38 |
A2/A3 | 逃 | 85.00 | 3位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 845位 | 20.7% (12/58) |
32.8% (19/58) |
50.0% (29/58) |
50.0% (29/58) |
並び予想 |
← 情報元:青森競輪新聞 |
注目レース情報 |
|
---|