★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2019年04月24日 (最終日)
8R A級 チ決勝 1625m (4周)
発走予定 23:00 BET締切 22:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1前川
2 2齋藤
3 3松永
4 4藤井
5 5山中
6 6多田
6 7等々
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
前川大輔
福島(いわき平)/113/28
A3/A3 72.20 6位 1714位 25.0%
(1/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
6位 1564位 13.7%
(7/51)
単勝率
21.6%
(11/51)

2連対率
25.5%
(13/51)

3連対率
74.5%
(38/51)

着外率
齋藤昌太
栃木(宇都宮)/93/32
A3/A3 73.29 3位 960位 17.6%
(3/17)
単勝率
35.3%
(6/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
4位 1115位 12.3%
(10/81)
単勝率
28.4%
(23/81)

2連対率
50.6%
(41/81)

3連対率
49.4%
(40/81)

着外率
松永真太
福岡(小倉)/92/37
A3/A3 76.37 7位 2122位 0.0%
(0/18)
単勝率
5.6%
(1/18)

2連対率
27.8%
(5/18)

3連対率
72.2%
(13/18)

着外率
5位 1452位 6.5%
(7/107)
単勝率
23.4%
(25/107)

2連対率
43.0%
(46/107)

3連対率
57.0%
(61/107)

着外率
藤井將
広島(広島)/113/25
A3/A3 75.82 5位 1334位 5.6%
(1/18)
単勝率
22.2%
(4/18)

2連対率
33.3%
(6/18)

3連対率
66.7%
(12/18)

着外率
2位 647位 16.2%
(17/105)
単勝率
36.2%
(38/105)

2連対率
50.5%
(53/105)

3連対率
49.5%
(52/105)

着外率
山中崇弘
高知(高知)/113/23
A3/A3 74.06 1位 214位 16.7%
(2/12)
単勝率
58.3%
(7/12)

2連対率
75.0%
(9/12)

3連対率
25.0%
(3/12)

着外率
1位 374位 12.3%
(10/81)
単勝率
43.2%
(35/81)

2連対率
64.2%
(52/81)

3連対率
35.8%
(29/81)

着外率
多田司
大阪(街道)/51/55
A3/A3 72.83 4位 1038位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
7位 2248位 0.0%
(0/25)
単勝率
8.0%
(2/25)

2連対率
36.0%
(9/25)

3連対率
64.0%
(16/25)

着外率
等々力久就
長野(松本)/98/28
A3/A2 77.07 2位 925位 10.5%
(2/19)
単勝率
31.6%
(6/19)

2連対率
36.8%
(7/19)

3連対率
63.2%
(12/19)

着外率
3位 787位 19.5%
(23/118)
単勝率
33.9%
(40/118)

2連対率
37.3%
(44/118)

3連対率
62.7%
(74/118)

着外率
並び予想

436middle point5middle point172

情報元:青森競輪新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ