枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1齋藤 |
2 | 2池田 |
3 | 3志智 |
4 | 4林巨 |
4 | 5堀内 |
5 | 6坂本 |
5 | 7小川 |
6 | 8稲村 |
6 | 9和田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
齋藤登志信 宮城(街道)/80/46 |
S1/S1 | 追 | 108.81 | 7位 | 1259位 | 15.4% (2/13) |
38.5% (5/13) |
69.2% (9/13) |
30.8% (4/13) |
6位 | 1420位 | 13.3% (12/90) |
23.3% (21/90) |
38.9% (35/90) |
61.1% (55/90) |
池田憲昭 香川(高松)/90/36 |
S1/S1 | 両 | 108.32 | 6位 | 1218位 | 0.0% (0/14) |
28.6% (4/14) |
42.9% (6/14) |
57.1% (8/14) |
7位 | 1669位 | 11.0% (8/73) |
19.2% (14/73) |
34.2% (25/73) |
65.8% (48/73) |
志智俊夫 岐阜(岐阜)/70/46 |
S1/S1 | 追 | 110.53 | 8位 | 1731位 | 0.0% (0/13) |
15.4% (2/13) |
38.5% (5/13) |
61.5% (8/13) |
4位 | 1292位 | 15.1% (13/86) |
25.6% (22/86) |
43.0% (37/86) |
57.0% (49/86) |
林巨人 愛知(一宮)/91/35 |
S1/S1 | 追 | 106.10 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
堀内俊介 神奈川(川崎)/107/29 |
S1/S1 | 逃 | 108.47 | 5位 | 1004位 | 23.1% (3/13) |
30.8% (4/13) |
53.8% (7/13) |
46.2% (6/13) |
5位 | 1409位 | 9.4% (8/85) |
23.5% (20/85) |
44.7% (38/85) |
55.3% (47/85) |
坂本貴史 青森(八戸)/94/30 |
S1/S1 | 逃 | 105.91 | 4位 | 819位 | 12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
87.5% (7/8) |
3位 | 1119位 | 14.7% (16/109) |
28.4% (31/109) |
43.1% (47/109) |
56.9% (62/109) |
小川勇介 福岡(小倉)/90/34 |
S1/S1 | 追 | 106.26 | 3位 | 671位 | 12.5% (1/8) |
37.5% (3/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
2位 | 1055位 | 12.9% (11/85) |
29.4% (25/85) |
50.6% (43/85) |
49.4% (42/85) |
稲村成浩 群馬(前橋)/69/47 |
S1/S1 | 追 | 105.95 | 2位 | 169位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
100.0% (4/4) |
8位 | 2276位 | 0.0% (0/31) |
6.5% (2/31) |
22.6% (7/31) |
77.4% (24/31) |
和田健太郎 千葉(千葉)/87/37 |
S1/S1 | 追 | 111.54 | 1位 | 154位 | 27.3% (3/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
45.5% (5/11) |
1位 | 314位 | 24.7% (23/93) |
45.2% (42/93) |
60.2% (56/93) |
39.8% (37/93) |
並び予想 |
← 情報元:青森競輪新聞 |
注目レース情報 |
|
---|