枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1八谷 |
2 | 2山下 |
3 | 3箱田 |
4 | 4吉田 |
4 | 5古閑 |
5 | 6藤岡 |
5 | 7磯田 |
6 | 8小林 |
6 | 9荒澤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
八谷誠賢 福岡(小倉)/77/43 |
S2/S2 | 逃 | 97.56 | 5位 | 1400位 | 25.0% (3/12) |
33.3% (4/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
5位 | 1571位 | 8.6% (6/70) |
21.4% (15/70) |
31.4% (22/70) |
68.6% (48/70) |
山下渡 茨城(取手)/91/35 |
S1/S1 | 追 | 101.11 | 7位 | 1557位 | 22.2% (2/9) |
22.2% (2/9) |
22.2% (2/9) |
77.8% (7/9) |
9位 | 1941位 | 9.9% (8/81) |
14.8% (12/81) |
30.9% (25/81) |
69.1% (56/81) |
箱田優樹 青森(青森)/98/27 |
S2/S1 | 逃 | 102.11 | 1位 | 136位 | 50.0% (7/14) |
64.3% (9/14) |
71.4% (10/14) |
28.6% (4/14) |
1位 | 629位 | 18.4% (14/76) |
36.8% (28/76) |
46.1% (35/76) |
53.9% (41/76) |
吉田昌司 茨城(取手)/111/21 |
S2/A2 | 逃 | 95.58 | 8位 | 1811位 | 13.3% (2/15) |
13.3% (2/15) |
13.3% (2/15) |
86.7% (13/15) |
2位 | 888位 | 21.6% (21/97) |
32.0% (31/97) |
42.3% (41/97) |
57.7% (56/97) |
古閑良介 福岡(久留米)/73/45 |
S2/S2 | 追 | 95.67 | 9位 | 2038位 | 0.0% (0/12) |
8.3% (1/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
8位 | 1853位 | 2.5% (2/80) |
16.3% (13/80) |
37.5% (30/80) |
62.5% (50/80) |
藤岡隆治 徳島(小松島)/98/42 |
S2/A1 | 逃 | 94.22 | 6位 | 1423位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
100.0% (5/5) |
6位 | 1642位 | 8.1% (6/74) |
20.3% (15/74) |
32.4% (24/74) |
67.6% (50/74) |
磯田旭 栃木(宇都宮)/96/28 |
S2/S2 | 追 | 98.47 | 4位 | 1025位 | 7.1% (1/14) |
28.6% (4/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
4位 | 1089位 | 7.2% (7/97) |
28.9% (28/97) |
38.1% (37/97) |
61.9% (60/97) |
小林卓人 大阪(奈良)/79/40 |
S2/A1 | 追 | 95.25 | 2位 | 153位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 1024位 | 17.2% (15/87) |
29.9% (26/87) |
49.4% (43/87) |
50.6% (44/87) |
荒澤貴史 北海道(函館)/85/39 |
S2/S1 | 追 | 103.14 | 3位 | 334位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1769位 | 5.4% (4/74) |
17.6% (13/74) |
28.4% (21/74) |
71.6% (53/74) |
並び予想 |
← 情報元:青森競輪新聞 |
注目レース情報 |
|
---|