枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1荻原 |
2 | 2朝日 |
3 | 3紫原 |
4 | 4原口 |
4 | 5山崎 |
5 | 6松本 |
5 | 7鹿内 |
6 | 8藤田 |
6 | 9佐藤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
荻原尚人 宮城(街道)/89/34 |
S2/S2 | 両 | 100.54 | 7位 | 1962位 | 0.0% (0/19) |
15.8% (3/19) |
36.8% (7/19) |
63.2% (12/19) |
4位 | 1281位 | 9.6% (10/104) |
26.0% (27/104) |
40.4% (42/104) |
59.6% (62/104) |
朝日勇 愛知(名古屋)/74/44 |
S1/S2 | 追 | 101.08 | 2位 | 674位 | 12.5% (3/24) |
41.7% (10/24) |
66.7% (16/24) |
33.3% (8/24) |
3位 | 1225位 | 10.5% (11/105) |
26.7% (28/105) |
43.8% (46/105) |
56.2% (59/105) |
紫原政文 福岡(久留米)/61/50 |
S1/A1 | 追 | 94.81 | 5位 | 1847位 | 12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
87.5% (7/8) |
7位 | 2103位 | 5.0% (5/100) |
11.0% (11/100) |
24.0% (24/100) |
76.0% (76/100) |
原口昌平 福岡(小倉)/107/25 |
S2/A1 | 逃 | 98.08 | 4位 | 1270位 | 7.7% (1/13) |
23.1% (3/13) |
46.2% (6/13) |
53.8% (7/13) |
2位 | 771位 | 14.7% (10/68) |
33.8% (23/68) |
47.1% (32/68) |
52.9% (36/68) |
山崎充央 東京(立川)/79/43 |
S2/S2 | 追 | 98.86 | 6位 | 1891位 | 5.9% (1/17) |
11.8% (2/17) |
35.3% (6/17) |
64.7% (11/17) |
5位 | 1527位 | 13.1% (8/61) |
21.3% (13/61) |
34.4% (21/61) |
65.6% (40/61) |
松本大地 熊本(熊本)/81/41 |
S2/S2 | 追 | 96.00 | 3位 | 1198位 | 0.0% (0/30) |
6.7% (2/30) |
26.7% (8/30) |
73.3% (22/30) |
8位 | 2266位 | 1.1% (1/89) |
6.7% (6/89) |
19.1% (17/89) |
80.9% (72/89) |
鹿内翔 青森(青森)/95/32 |
S2/S2 | 追 | 102.79 | 8位 | 2064位 | 0.0% (0/11) |
0.0% (0/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
6位 | 2028位 | 2.5% (2/80) |
12.5% (10/80) |
27.5% (22/80) |
72.5% (58/80) |
藤田竜治 青森(青森)/68/47 |
S2/S2 | 追 | 96.78 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
佐藤亙 愛知(名古屋)/85/38 |
S2/S2 | 追 | 99.56 | 1位 | 325位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 506位 | 11.9% (10/84) |
39.3% (33/84) |
47.6% (40/84) |
52.4% (44/84) |
並び予想 |
← 情報元:青森競輪新聞 |
注目レース情報 |
|
---|