★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2024年04月25日 北海道新聞社杯争奪戦(最終日)
2R A級 チ一般 1625m (4周)
発走予定 16:15 BET締切 16:10

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1芦川
2 2茂木
3 3入江
4 4丹波
5 5小林
6 6栗原
6 7森下
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
芦川大雄
静岡(静岡)/87/43
A3/A3 68.20 6位 2131位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
100.0%
(1/1)

3連対率
0.0%
(0/1)

着外率
7位 2348位 0.0%
(0/46)
単勝率
4.3%
(2/46)

2連対率
21.7%
(10/46)

3連対率
78.3%
(36/46)

着外率
茂木和臣
埼玉(大宮)/63/54
A3/A3 67.66 4位 2037位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
3位 1967位 1.2%
(1/84)
単勝率
14.3%
(12/84)

2連対率
31.0%
(26/84)

3連対率
69.0%
(58/84)

着外率
入江航太
熊本(熊本)/119/22
A3/A2 75.88 1位 244位 35.3%
(6/17)
単勝率
52.9%
(9/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
1位 529位 29.9%
(26/87)
単勝率
39.1%
(34/87)

2連対率
57.5%
(50/87)

3連対率
42.5%
(37/87)

着外率
丹波福道
岡山(玉野)/74/51
A3/A3 68.50 7位 2142位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
6位 2201位 2.3%
(1/43)
単勝率
9.3%
(4/43)

2連対率
25.6%
(11/43)

3連対率
74.4%
(32/43)

着外率
小林宏年
静岡(静岡)/55/58
A3/A3 68.80 2位 1175位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
4位 2010位 6.3%
(6/96)
単勝率
13.5%
(13/96)

2連対率
31.3%
(30/96)

3連対率
68.8%
(66/96)

着外率
栗原稔貴
栃木(宇都宮)/71/51
A3/A3 66.53 3位 1428位 0.0%
(0/16)
単勝率
0.0%
(0/16)

2連対率
18.8%
(3/16)

3連対率
81.3%
(13/16)

着外率
5位 2111位 0.0%
(0/71)
単勝率
11.3%
(8/71)

2連対率
33.8%
(24/71)

3連対率
66.2%
(47/71)

着外率
森下忠夫
高知(高知)/69/51
A3/A3 69.51 5位 2075位 0.0%
(0/18)
単勝率
0.0%
(0/18)

2連対率
33.3%
(6/18)

3連対率
66.7%
(12/18)

着外率
2位 1966位 5.2%
(5/97)
単勝率
14.4%
(14/97)

2連対率
39.2%
(38/97)

3連対率
60.8%
(59/97)

着外率
並び予想

3left72rightleft46rightmiddle point15

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ