遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年04月14日 競輪アプリはウインチケット杯(2日目)
7R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 22:50 BET締切 22:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1三浦
2 2斉藤
3 3内田
4 4岡田
5 5梅山
6 6宇佐
6 7佐藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
三浦雄大
宮城(-)/98/37
A1/S2 92.93 2位 656位 20.0%
(2/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
80.0%
(8/10)

3連対率
20.0%
(2/10)

着外率
6位 1785位 5.8%
(5/86)
単勝率
17.4%
(15/86)

2連対率
32.6%
(28/86)

3連対率
67.4%
(58/86)

着外率
斉藤樂
宮城(-)/123/22
A2/A2 91.75 3位 1352位 18.2%
(2/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
3位 494位 26.7%
(20/75)
単勝率
40.0%
(30/75)

2連対率
53.3%
(40/75)

3連対率
46.7%
(35/75)

着外率
内田玄希
東京(京王閣)/94/43
A1/A1 91.52 7位 2119位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
5位 1644位 8.0%
(7/87)
単勝率
19.5%
(17/87)

2連対率
36.8%
(32/87)

3連対率
63.2%
(55/87)

着外率
岡田亮太
東京(立川)/117/23
A1/A1 90.09 4位 1415位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
2位 370位 24.6%
(16/65)
単勝率
43.1%
(28/65)

2連対率
56.9%
(37/65)

3連対率
43.1%
(28/65)

着外率
梅山英樹
群馬(前橋)/72/51
A1/A1 87.40 5位 1839位 0.0%
(0/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
4位 1395位 7.7%
(7/91)
単勝率
23.1%
(21/91)

2連対率
49.5%
(45/91)

3連対率
50.5%
(46/91)

着外率
宇佐見裕輝
福島(いわき平)/94/38
A2/A2 87.15 1位 234位 0.0%
(0/3)
単勝率
33.3%
(1/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
1位 242位 27.4%
(26/95)
単勝率
48.4%
(46/95)

2連対率
60.0%
(57/95)

3連対率
40.0%
(38/95)

着外率
佐藤清之
千葉(松戸)/93/41
A1/A1 86.20 6位 2041位 0.0%
(0/2)
単勝率
0.0%
(0/2)

2連対率
50.0%
(1/2)

3連対率
50.0%
(1/2)

着外率
7位 2163位 3.3%
(1/30)
単勝率
10.0%
(3/30)

2連対率
20.0%
(6/30)

3連対率
80.0%
(24/30)

着外率
並び予想

216middle point7middle point435

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ