★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2023年06月24日 日刊スポーツ杯争奪戦(最終日)
9R S級 特選 2025m (5周)
発走予定 19:05 BET締切 19:00

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1藤井
2 2筒井
3 3平原
4 4坂本
5 5水谷
6 6真田
6 7吉田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
藤井侑吾
愛知(名古屋)/115/28
S2/S1 102.16 2位 709位 41.2%
(7/17)
単勝率
52.9%
(9/17)

2連対率
70.6%
(12/17)

3連対率
29.4%
(5/17)

着外率
1位 207位 37.6%
(32/85)
単勝率
51.8%
(44/85)

2連対率
63.5%
(54/85)

3連対率
36.5%
(31/85)

着外率
筒井裕哉
兵庫(明石)/89/42
S2/S2 100.39 6位 1591位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
5位 1637位 9.7%
(9/93)
単勝率
20.4%
(19/93)

2連対率
34.4%
(32/93)

3連対率
65.6%
(61/93)

着外率
平原啓多
埼玉(大宮)/97/38
S2/S2 99.15 7位 2104位 6.7%
(1/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
20.0%
(3/15)

3連対率
80.0%
(12/15)

着外率
6位 1649位 8.9%
(8/90)
単勝率
20.0%
(18/90)

2連対率
30.0%
(27/90)

3連対率
70.0%
(63/90)

着外率
坂本周作
青森(八戸)/105/31
S2/S1 100.86 1位 430位 11.1%
(1/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
2位 598位 16.5%
(15/91)
単勝率
37.4%
(34/91)

2連対率
53.8%
(49/91)

3連対率
46.2%
(42/91)

着外率
水谷好宏
大阪(-)/93/40
S2/S2 98.08 3位 853位 16.7%
(2/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
3位 615位 22.6%
(19/84)
単勝率
36.9%
(31/84)

2連対率
46.4%
(39/84)

3連対率
53.6%
(45/84)

着外率
真田晃
兵庫(-)/86/44
S2/S2 96.21 5位 1423位 0.0%
(0/2)
単勝率
0.0%
(0/2)

2連対率
0.0%
(0/2)

3連対率
100.0%
(2/2)

着外率
4位 996位 10.8%
(9/83)
単勝率
30.1%
(25/83)

2連対率
51.8%
(43/83)

3連対率
48.2%
(40/83)

着外率
吉田茂生
岐阜(岐阜)/98/32
S2/S2 103.16 4位 1162位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
7位 1902位 6.4%
(5/78)
単勝率
15.4%
(12/78)

2連対率
23.1%
(18/78)

3連対率
76.9%
(60/78)

着外率
並び予想

526middle point43middle point17

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ