☆★☆競輪場データ集「豊橋競輪場」公開中☆★☆
2023年06月10日 北海道新聞社杯争奪戦(最終日)
12R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 20:30 BET締切 20:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1森田
2 2海老
3 3伊藤
4 4鷲見
5 5小笠
6 6泉文
6 7小沼
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
森田康嗣
北海道(函館)/89/41
A1/A1 89.22 2位 932位 20.0%
(5/25)
単勝率
48.0%
(12/25)

2連対率
76.0%
(19/25)

3連対率
24.0%
(6/25)

着外率
2位 945位 18.9%
(20/106)
単勝率
31.1%
(33/106)

2連対率
46.2%
(49/106)

3連対率
53.8%
(57/106)

着外率
海老根恵太
千葉(-)/86/45
A1/A1 94.79 4位 1588位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
3位 1056位 16.8%
(16/95)
単勝率
29.5%
(28/95)

2連対率
45.3%
(43/95)

3連対率
54.7%
(52/95)

着外率
伊藤成紀
大阪(-)/90/40
A1/S2 92.51 3位 1007位 20.0%
(2/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
1位 628位 21.3%
(16/75)
単勝率
36.0%
(27/75)

2連対率
50.7%
(38/75)

3連対率
49.3%
(37/75)

着外率
鷲見逸喜
岐阜(岐阜)/79/45
A1/A1 89.92 6位 1995位 8.3%
(1/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
5位 1372位 12.1%
(7/58)
単勝率
24.1%
(14/58)

2連対率
41.4%
(24/58)

3連対率
58.6%
(34/58)

着外率
小笠原昭太
青森(八戸)/76/47
A1/S2 92.20 7位 2155位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
7位 1990位 6.0%
(4/67)
単勝率
13.4%
(9/67)

2連対率
26.9%
(18/67)

3連対率
73.1%
(49/67)

着外率
泉文人
福島(いわき平)/99/32
A2/A2 86.50 1位 721位 14.3%
(1/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
4位 1303位 14.3%
(8/56)
単勝率
25.0%
(14/56)

2連対率
41.1%
(23/56)

3連対率
58.9%
(33/56)

着外率
小沼良
埼玉(大宮)/68/52
A1/S2 93.43 5位 1899位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
6位 1749位 3.8%
(3/80)
単勝率
17.5%
(14/80)

2連対率
35.0%
(28/80)

3連対率
65.0%
(52/80)

着外率
並び予想

615middle point27middle point34

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ