☆「競輪 雨男・雨女ランキング」公開中☆
2022年06月04日 北海道新聞社杯争奪戦(2日目)
12R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 20:15 BET締切 20:10

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1佐藤
2 2武田
3 3高塩
4 4松坂
5 5櫻井
6 6土田
6 7福元
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
佐藤朋也
秋田(六郷)/89/42
A1/A1 90.26 7位 1776位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
7位 2026位 6.9%
(5/72)
単勝率
12.5%
(9/72)

2連対率
26.4%
(19/72)

3連対率
73.6%
(53/72)

着外率
武田哲二
京都(向日町)/65/51
A1/A1 92.66 5位 1376位 10.0%
(2/20)
単勝率
25.0%
(5/20)

2連対率
40.0%
(8/20)

3連対率
60.0%
(12/20)

着外率
4位 1226位 13.7%
(14/102)
単勝率
26.5%
(27/102)

2連対率
41.2%
(42/102)

3連対率
58.8%
(60/102)

着外率
高塩讓次
栃木(宇都宮)/90/38
A1/A1 87.33 1位 253位 15.4%
(2/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
84.6%
(11/13)

3連対率
15.4%
(2/13)

着外率
2位 385位 20.0%
(15/75)
単勝率
42.7%
(32/75)

2連対率
64.0%
(48/75)

3連対率
36.0%
(27/75)

着外率
松坂英司
神奈川(川崎)/82/47
A1/S1 92.80 6位 1767位 0.0%
(0/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
6位 1909位 1.1%
(1/87)
単勝率
14.9%
(13/87)

2連対率
32.2%
(28/87)

3連対率
67.8%
(59/87)

着外率
櫻井丈
静岡(静岡)/89/39
A1/A1 88.96 3位 984位 7.7%
(1/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
3位 392位 17.2%
(17/99)
単勝率
42.4%
(42/99)

2連対率
54.5%
(54/99)

3連対率
45.5%
(45/99)

着外率
土田栄二
茨城(取手)/115/26
A1/A1 85.57 2位 479位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
1位 362位 18.1%
(15/83)
単勝率
43.4%
(36/83)

2連対率
56.6%
(47/83)

3連対率
43.4%
(36/83)

着外率
福元啓太
大阪(岸和田)/119/25
A2/A3 88.00 4位 1351位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
5位 1284位 13.8%
(13/94)
単勝率
25.5%
(24/94)

2連対率
40.4%
(38/94)

3連対率
59.6%
(56/94)

着外率
並び予想

145middle point72middle point63

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ