★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年10月26日 FMいるか・モーモータクシー杯(最終日)
2R A級 チ選抜 1625m (4周)
発走予定 16:35 BET締切 16:30

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1加賀
2 2鈴木
3 3丸山
4 4藤光
5 5清水
6 6長崎
6 7関敬
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
加賀美智史
山梨(境川)/87/39
A3/A3 70.90 6位 2131位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
1位 908位 19.7%
(15/76)
単勝率
31.6%
(24/76)

2連対率
36.8%
(28/76)

3連対率
63.2%
(48/76)

着外率
鈴木規純
福島(泉崎)/75/46
A3/A2 72.12 3位 1624位 13.3%
(2/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
2位 1313位 5.2%
(5/97)
単勝率
25.8%
(25/97)

2連対率
44.3%
(43/97)

3連対率
55.7%
(54/97)

着外率
丸山勝也
静岡(静岡)/85/42
A3/A2 74.11 4位 1785位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
5位 2210位 0.0%
(0/87)
単勝率
9.2%
(8/87)

2連対率
21.8%
(19/87)

3連対率
78.2%
(68/87)

着外率
藤光健一
東京(立川)/63/51
A3/A3 69.62 1位 1291位 0.0%
(0/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
4位 1999位 2.5%
(2/80)
単勝率
13.8%
(11/80)

2連対率
36.3%
(29/80)

3連対率
63.8%
(51/80)

着外率
清水一博
岩手(紫波)/84/44
A3/A3 70.23 7位 2141位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
7位 2402位 0.0%
(0/62)
単勝率
1.6%
(1/62)

2連対率
9.7%
(6/62)

3連対率
90.3%
(56/62)

着外率
長崎達也
神奈川(小田原)/89/39
A3/A3 68.62 2位 1355位 4.2%
(1/24)
単勝率
4.2%
(1/24)

2連対率
20.8%
(5/24)

3連対率
79.2%
(19/24)

着外率
3位 1668位 7.8%
(8/102)
単勝率
19.6%
(20/102)

2連対率
31.4%
(32/102)

3連対率
68.6%
(70/102)

着外率
関敬
栃木(宇都宮)/81/45
A3/A2 70.08 5位 2076位 0.0%
(0/14)
単勝率
0.0%
(0/14)

2連対率
0.0%
(0/14)

3連対率
100.0%
(14/14)

着外率
6位 2301位 1.2%
(1/83)
単勝率
6.0%
(5/83)

2連対率
19.3%
(16/83)

3連対率
80.7%
(67/83)

着外率
並び予想

174middle point2middle point635

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ