遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年06月19日 WinTicket杯(最終日)
7R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 23:19 BET締切 23:14

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1磯島
2 2佐藤
3 3佐藤
4 4小笠
5 5赤塚
6 6高谷
6 7太田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
磯島康祐
青森(八戸)/105/28
A1/S2 92.00 7位 2130位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
6位 2112位 4.3%
(4/94)
単勝率
11.7%
(11/94)

2連対率
20.2%
(19/94)

3連対率
79.8%
(75/94)

着外率
佐藤朋也
秋田(六郷)/89/40
A1/S2 96.00 6位 2125位 7.1%
(1/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
21.4%
(3/14)

3連対率
78.6%
(11/14)

着外率
7位 2250位 5.1%
(4/79)
単勝率
7.6%
(6/79)

2連対率
20.3%
(16/79)

3連対率
79.7%
(63/79)

着外率
佐藤雅彦
宮城(街道)/87/38
A1/S2 93.87 4位 1380位 22.2%
(2/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
5位 1679位 6.7%
(6/89)
単勝率
19.1%
(17/89)

2連対率
24.7%
(22/89)

3連対率
75.3%
(67/89)

着外率
小笠原昭太
青森(八戸)/76/44
A1/A1 93.00 2位 659位 18.8%
(3/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
2位 887位 14.3%
(13/91)
単勝率
31.9%
(29/91)

2連対率
48.4%
(44/91)

3連対率
51.6%
(47/91)

着外率
赤塚悠人
山形(新庄)/97/34
A1/A1 88.66 1位 293位 30.0%
(3/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
1位 246位 30.6%
(19/62)
単勝率
48.4%
(30/62)

2連対率
58.1%
(36/62)

3連対率
41.9%
(26/62)

着外率
高谷敏史
青森(青森)/91/35
A2/A2 84.38 3位 685位 0.0%
(0/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
3位 1277位 12.1%
(13/107)
単勝率
25.2%
(27/107)

2連対率
31.8%
(34/107)

3連対率
68.2%
(73/107)

着外率
太田将成
宮城(大和)/113/24
A2/A2 90.11 5位 2039位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
4位 1610位 8.1%
(8/99)
単勝率
20.2%
(20/99)

2連対率
47.5%
(47/99)

3連対率
52.5%
(52/99)

着外率
並び予想

164middle point2middle point735

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ