★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2019年10月18日 いさりび鉄道杯・オッズパーク杯(最終日)
5R L級 ガ一般 1625m (4周)
発走予定 17:00 BET締切 16:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1中西
2 2向井
3 3坂口
4 4高橋
5 5荒川
6 6吉田
6 7大谷
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
中西叶美
愛知(名古屋)/112/23
L1/L1 50.30 2位 1837位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
3位 2165位 1.3%
(1/80)
単勝率
10.0%
(8/80)

2連対率
18.8%
(15/80)

3連対率
81.3%
(65/80)

着外率
向井円
大阪(関西)/114/26
L1/L1 44.92 5位 2127位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
0.0%
(0/8)

3連対率
100.0%
(8/8)

着外率
6位 2413位 1.2%
(1/84)
単勝率
1.2%
(1/84)

2連対率
6.0%
(5/84)

3連対率
94.0%
(79/84)

着外率
坂口聖香
京都(向日町)/116/23
L1/L1 50.00 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
高橋朋恵
東京(立川)/108/25
L1/L1 52.61 3位 1950位 0.0%
(0/19)
単勝率
10.5%
(2/19)

2連対率
47.4%
(9/19)

3連対率
52.6%
(10/19)

着外率
1位 1704位 2.0%
(2/99)
単勝率
19.2%
(19/99)

2連対率
42.4%
(42/99)

3連対率
57.6%
(57/99)

着外率
荒川ひかり
茨城(取手)/110/24
L1/L1 53.64 6位 2147位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
2位 1756位 4.8%
(4/83)
単勝率
18.1%
(15/83)

2連対率
43.4%
(36/83)

3連対率
56.6%
(47/83)

着外率
吉田夢姫
愛知(豊橋)/114/21
L1/L1 46.68 1位 1423位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
4位 2331位 0.0%
(0/56)
単勝率
5.4%
(3/56)

2連対率
21.4%
(12/56)

3連対率
78.6%
(44/56)

着外率
大谷杏奈
愛知(豊橋)/110/23
L1/L1 49.84 4位 2072位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
5位 2381位 0.0%
(0/65)
単勝率
3.1%
(2/65)

2連対率
15.4%
(10/65)

3連対率
84.6%
(55/65)

着外率
並び予想

4middle point5middle point1middle point7middle point3middle point6middle point2

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想

      本レースは鷹の目予想対象外です

  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ