★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2019年10月17日 いさりび鉄道杯・オッズパーク杯(2日目)
7R L級 ガ予2 2025m (5周)
発走予定 17:53 BET締切 17:48

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1佐藤
2 2梅川
3 3吉田
4 4大谷
5 5中川
6 6伊藤
6 7荒川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
佐藤友香
青森(青森)/110/38
L1/L1 49.40 4位 1669位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
4位 2095位 1.1%
(1/93)
単勝率
11.8%
(11/93)

2連対率
28.0%
(26/93)

3連対率
72.0%
(67/93)

着外率
梅川風子
東京(京王閣)/112/28
L1/L1 57.38 1位 1位 66.7%
(2/3)
単勝率
100.0%
(3/3)

2連対率
100.0%
(3/3)

3連対率
0.0%
(0/3)

着外率
1位 1位 62.5%
(5/8)
単勝率
100.0%
(8/8)

2連対率
100.0%
(8/8)

3連対率
0.0%
(0/8)

着外率
吉田夢姫
愛知(豊橋)/114/21
L1/L1 46.68 5位 2045位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
5位 2327位 0.0%
(0/59)
単勝率
5.1%
(3/59)

2連対率
20.3%
(12/59)

3連対率
79.7%
(47/59)

着外率
大谷杏奈
愛知(豊橋)/110/23
L1/L1 49.84 3位 1443位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
6位 2377位 0.0%
(0/65)
単勝率
3.1%
(2/65)

2連対率
15.4%
(10/65)

3連対率
84.6%
(55/65)

着外率
中川諒子
熊本(街道)/102/35
L1/L1 54.57 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
伊藤のぞみ
北海道(函館)/116/32
L1/L1 50.52 2位 195位 0.0%
(0/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
2位 1165位 2.9%
(2/68)
単勝率
27.9%
(19/68)

2連対率
51.5%
(35/68)

3連対率
48.5%
(33/68)

着外率
荒川ひかり
茨城(取手)/110/24
L1/L1 53.64 6位 2075位 0.0%
(0/13)
単勝率
0.0%
(0/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
3位 1753位 4.8%
(4/83)
単勝率
18.1%
(15/83)

2連対率
42.2%
(35/83)

3連対率
57.8%
(48/83)

着外率
並び予想

5middle point4middle point3middle point1middle point2middle point6middle point7

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想

      本レースは鷹の目予想対象外です

  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ