枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1横山 |
2 | 2高原 |
3 | 3新山 |
4 | 4山下 |
4 | 5菅原 |
5 | 6小野 |
5 | 7佐藤 |
6 | 8原誠 |
6 | 9竹内 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
横山尚則 茨城(取手)/100/28 |
S1/S1 | 逃 | 104.47 | 6位 | 661位 | 27.3% (3/11) |
54.5% (6/11) |
63.6% (7/11) |
36.4% (4/11) |
1位 | 792位 | 17.2% (16/93) |
33.3% (31/93) |
48.4% (45/93) |
51.6% (48/93) |
高原仁志 徳島(小松島)/85/38 |
S1/S1 | 追 | 105.33 | 5位 | 534位 | 7.7% (1/13) |
46.2% (6/13) |
69.2% (9/13) |
30.8% (4/13) |
7位 | 1467位 | 4.5% (4/89) |
22.5% (20/89) |
40.4% (36/89) |
59.6% (53/89) |
新山将史 青森(八戸)/98/28 |
S2/S2 | 逃 | 99.61 | 1位 | 92位 | 44.4% (4/9) |
66.7% (6/9) |
77.8% (7/9) |
22.2% (2/9) |
3位 | 1130位 | 13.6% (11/81) |
28.4% (23/81) |
55.6% (45/81) |
44.4% (36/81) |
山下渡 茨城(取手)/91/35 |
S2/S2 | 追 | 99.44 | 7位 | 1255位 | 17.6% (3/17) |
23.5% (4/17) |
47.1% (8/17) |
52.9% (9/17) |
9位 | 1774位 | 11.6% (10/86) |
17.4% (15/86) |
32.6% (28/86) |
67.4% (58/86) |
菅原晃 大分(別府)/85/40 |
S2/S2 | 両 | 100.86 | 9位 | 2025位 | 8.3% (1/12) |
8.3% (1/12) |
16.7% (2/12) |
83.3% (10/12) |
8位 | 1644位 | 5.4% (5/92) |
19.6% (18/92) |
33.7% (31/92) |
66.3% (61/92) |
小野俊之 大分(別府)/77/43 |
S2/S2 | 追 | 97.88 | 8位 | 1427位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
100.0% (7/7) |
6位 | 1320位 | 4.8% (4/83) |
25.3% (21/83) |
37.3% (31/83) |
62.7% (52/83) |
佐藤康紀 青森(八戸)/73/44 |
S2/S1 | 追 | 103.91 | 4位 | 499位 | 11.1% (1/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
44.4% (4/9) |
4位 | 1148位 | 8.8% (5/57) |
28.1% (16/57) |
42.1% (24/57) |
57.9% (33/57) |
原誠宏 香川(高松)/91/34 |
S2/S2 | 追 | 98.96 | 2位 | 101位 | 25.0% (1/4) |
25.0% (1/4) |
25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
5位 | 1255位 | 12.3% (7/57) |
26.3% (15/57) |
40.4% (23/57) |
59.6% (34/57) |
竹内翼 広島(広島)/109/28 |
S2/S2 | 逃 | 104.06 | 3位 | 285位 | 22.2% (2/9) |
22.2% (2/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
2位 | 1106位 | 17.0% (16/94) |
28.7% (27/94) |
39.4% (37/94) |
60.6% (57/94) |
並び予想 |
← 情報元:北競新聞 |
注目レース情報 |
|
---|