枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1佐藤 |
2 | 2林巨 |
3 | 3友定 |
4 | 4竹村 |
4 | 5久米 |
5 | 6山本 |
5 | 7伊藤 |
6 | 8岡田 |
6 | 9伊藤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
佐藤友和 岩手(紫波)/88/36 |
S1/S1 | 両 | 108.41 | 4位 | 227位 | 28.6% (4/14) |
71.4% (10/14) |
78.6% (11/14) |
21.4% (3/14) |
2位 | 639位 | 21.5% (20/93) |
36.6% (34/93) |
50.5% (47/93) |
49.5% (46/93) |
林巨人 愛知(一宮)/91/36 |
S1/S1 | 追 | 107.20 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
友定祐己 岡山(玉野)/82/40 |
S2/S1 | 両 | 103.88 | 8位 | 1863位 | 6.3% (1/16) |
12.5% (2/16) |
18.8% (3/16) |
81.3% (13/16) |
6位 | 1664位 | 11.2% (12/107) |
19.6% (21/107) |
33.6% (36/107) |
66.4% (71/107) |
竹村勇祐 秋田(六郷)/96/29 |
S2/S2 | 両 | 102.47 | 7位 | 1625位 | 16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
5位 | 1373位 | 12.3% (8/65) |
24.6% (16/65) |
46.2% (30/65) |
53.8% (35/65) |
久米康平 徳島(小松島)/100/27 |
S2/S1 | 逃 | 104.26 | 5位 | 1231位 | 6.7% (1/15) |
26.7% (4/15) |
40.0% (6/15) |
60.0% (9/15) |
3位 | 1186位 | 12.7% (13/102) |
27.5% (28/102) |
43.1% (44/102) |
56.9% (58/102) |
山本紳貴 千葉(松戸)/107/34 |
S2/S2 | 逃 | 96.85 | 6位 | 1420位 | 0.0% (0/14) |
0.0% (0/14) |
7.1% (1/14) |
92.9% (13/14) |
7位 | 1987位 | 2.2% (2/93) |
14.0% (13/93) |
31.2% (29/93) |
68.8% (64/93) |
伊藤信 大阪(街道)/92/35 |
S2/S2 | 逃 | 106.22 | 3位 | 187位 | 40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
60.0% (3/5) |
40.0% (2/5) |
1位 | 518位 | 28.6% (16/56) |
39.3% (22/56) |
50.0% (28/56) |
50.0% (28/56) |
岡田征陽 東京(京王閣)/85/39 |
S2/S1 | 追 | 101.10 | 2位 | 153位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
4位 | 1245位 | 9.6% (8/83) |
26.5% (22/83) |
43.4% (36/83) |
56.6% (47/83) |
伊藤大志 青森(青森)/86/40 |
S1/S2 | 追 | 102.70 | 1位 | 1位 | 0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
100.0% (1/1) |
0.0% (0/1) |
8位 | 2117位 | 1.0% (1/100) |
11.0% (11/100) |
31.0% (31/100) |
69.0% (69/100) |
並び予想 |
← 情報元:北競新聞 |
注目レース情報 |
|
---|