★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2018年10月08日 道南いさりび鉄道杯争奪戦(2日目)
5R A級 チ準決 1625m (4周)
発走予定 17:05 BET締切 17:00

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1太田
2 2高谷
3 3晴山
4 4山口
5 5田原
6 6齋藤
6 7小川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
太田将成
宮城(大和)/113/22
A3/A3 77.57 3位 622位 38.9%
(7/18)
単勝率
55.6%
(10/18)

2連対率
61.1%
(11/18)

3連対率
38.9%
(7/18)

着外率
2位 654位 21.9%
(23/105)
単勝率
36.2%
(38/105)

2連対率
50.5%
(53/105)

3連対率
49.5%
(52/105)

着外率
高谷進太郎
三重(松阪)/85/39
A3/A2 73.25 5位 1739位 0.0%
(0/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
4位 1427位 9.1%
(10/110)
単勝率
23.6%
(26/110)

2連対率
34.5%
(38/110)

3連対率
65.5%
(72/110)

着外率
晴山裕之
東京(立川)/77/41
A3/A2 72.33 7位 2127位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
7位 2310位 0.0%
(0/81)
単勝率
6.2%
(5/81)

2連対率
18.5%
(15/81)

3連対率
81.5%
(66/81)

着外率
山口龍也
長崎(佐世保)/111/23
A3/A3 69.33 2位 551位 10.0%
(1/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
1位 405位 19.7%
(14/71)
単勝率
42.3%
(30/71)

2連対率
46.5%
(33/71)

3連対率
53.5%
(38/71)

着外率
田原宥明
北海道(函館)/105/28
A3/A1 74.28 1位 474位 9.1%
(1/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
3位 1232位 5.4%
(5/93)
単勝率
26.9%
(25/93)

2連対率
37.6%
(35/93)

3連対率
62.4%
(58/93)

着外率
齋藤和也
福島(いわき平)/78/44
A3/A3 66.93 4位 967位 5.0%
(1/20)
単勝率
10.0%
(2/20)

2連対率
30.0%
(6/20)

3連対率
70.0%
(14/20)

着外率
5位 1661位 5.4%
(6/111)
単勝率
19.8%
(22/111)

2連対率
31.5%
(35/111)

3連対率
68.5%
(76/111)

着外率
小川辰徳
埼玉(西武園)/100/30
A3/A3 67.72 6位 2067位 0.0%
(0/19)
単勝率
0.0%
(0/19)

2連対率
0.0%
(0/19)

3連対率
100.0%
(19/19)

着外率
6位 1929位 6.5%
(6/93)
単勝率
15.1%
(14/93)

2連対率
17.2%
(16/93)

3連対率
82.8%
(77/93)

着外率
並び予想

156middle point73middle point42

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ