枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1井上 |
2 | 2中澤 |
3 | 3戸田 |
4 | 4宮倉 |
4 | 5柳谷 |
5 | 6森田 |
5 | 7藤井 |
6 | 8平石 |
6 | 9連佛 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
井上公利 宮城(街道)/93/36 |
S2/A1 | 逃 | 94.68 | 1位 | 1位 | 100.0% (10/10) |
100.0% (10/10) |
100.0% (10/10) |
0.0% (0/10) |
1位 | 368位 | 31.9% (36/113) |
43.4% (49/113) |
51.3% (58/113) |
48.7% (55/113) |
中澤央治 大阪(岸和田)/59/50 |
S2/S2 | 追 | 97.73 | 8位 | 1891位 | 7.1% (1/14) |
14.3% (2/14) |
35.7% (5/14) |
64.3% (9/14) |
6位 | 1592位 | 12.3% (7/57) |
21.1% (12/57) |
45.6% (26/57) |
54.4% (31/57) |
戸田康平 香川(高松)/101/26 |
S1/S2 | 逃 | 97.79 | 6位 | 758位 | 7.1% (1/14) |
35.7% (5/14) |
35.7% (5/14) |
64.3% (9/14) |
2位 | 627位 | 12.7% (10/79) |
36.7% (29/79) |
46.8% (37/79) |
53.2% (42/79) |
宮倉勇 千葉(千葉)/58/53 |
S2/A1 | 追 | 93.88 | 9位 | 2145位 | 0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
87.5% (7/8) |
4位 | 1126位 | 12.3% (10/81) |
28.4% (23/81) |
48.1% (39/81) |
51.9% (42/81) |
柳谷崇 岡山(玉野)/87/39 |
S2/S2 | 追 | 98.40 | 7位 | 1412位 | 11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
9位 | 1706位 | 5.1% (4/79) |
19.0% (15/79) |
43.0% (34/79) |
57.0% (45/79) |
森田康嗣 北海道(函館)/89/36 |
S2/S2 | 両 | 93.27 | 4位 | 378位 | 0.0% (0/8) |
25.0% (2/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
3位 | 718位 | 12.3% (13/106) |
34.9% (37/106) |
46.2% (49/106) |
53.8% (57/106) |
藤井昭吾 滋賀(街道)/99/31 |
S2/S2 | 逃 | 95.67 | 5位 | 577位 | 30.0% (3/10) |
40.0% (4/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
5位 | 1409位 | 15.5% (11/71) |
23.9% (17/71) |
36.6% (26/71) |
63.4% (45/71) |
平石浩之 茨城(取手)/87/40 |
S2/S2 | 追 | 93.56 | 2位 | 154位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 1669位 | 8.9% (5/56) |
19.6% (11/56) |
37.5% (21/56) |
62.5% (35/56) |
連佛康浩 岡山(玉野)/93/32 |
S2/A1 | 両 | 94.87 | 3位 | 335位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
8位 | 1696位 | 2.1% (1/47) |
19.1% (9/47) |
31.9% (15/47) |
68.1% (32/47) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|